今度は「歯科医」をロックオン!重盛さと美の恋愛話に「いちいち下品」の声

 綺麗ごとを言おうと世間のイメージは銭ゲバ!?

 タレントの重盛さと美が7月15日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。有名起業家との交際経験を明かしている。

 今回の番組では現役CA、広告代理店、モデルなど総勢138人の女性たちのアンケートを基に作成した「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」を発表。

 そんな中、重盛は有名起業家や商社マンなど同ランキング上位に食い込む人気職業の男性たちとの交際経験があることから、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基から「制覇してるやん!」とツッコまれていた。

 そんな男性たちとの交際エピソードとして、重盛は「映画を見た後、ヘリコプターで空をお散歩したり」とロマンチックなデートをしていたことや、重盛用にデザインされた家を建てて、実際にそこで暮らしていたといった一般人であれば夢のような出来事も経験していたことを披露していた。

 また、重盛は理想の恋人として陶芸家を挙げていたが、現在は今までノーマークだった、最近通っているイケメン歯医者さんをマークし始めたとのことだ。

 ただ、この重盛の恋愛エピソードに世間からは「エピソードが全部下品」「この人はただ単にお金が好きなんだよな」「お金が最優先でビジュアルはそこそこ重要視って感じかな」「絶対、陶芸家とは付き合わないだろ」などといったツッコミが寄せられ、“重盛=お金大好き”というイメージが広がっているようだ。

「今回の番組で話していた人物と同一人物かは分かりませんが、19年1月に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS系)でも、IT系社長と18年に破局していたことを明かしていました。なんでも、誕生日プレゼントに高級宝飾ブランド『ハリー・ウィンストン』のネックレスをプレゼントされ、プロポーズされることまで予告されていたほど、結婚間近のところまでいったのだとか。ただ、本人曰く『ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんで』と説明し、そういった感情が芽生えたこともあって、破局してしまったそうです。

 しかし重盛といえば、付き合ってもいない男性からプレゼントを2つもらうテクニックを持っていたりと、おねだりを得意としているイメージも強いため、大方の人は綺麗ごとを言っているようにしか聞こえなかったようです。今回の放送を見て、尚更そのように感じた人も多いことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 最近では剛力彩芽が「ZOZO」前社長・前澤友作氏と復縁し、前澤氏の支援のもと、新会社を設立したことで話題となったが、重盛も“剛力的ポジション”を虎視眈々と狙っているに違いない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング