フワちゃんより凄い「東京ガールズコレクション」にまさかのティモンディ!

 9月5日にさいたまスーパーアリーナでの開催が予定される「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER」にて、出演者の概要が発表された。MCは前回から引き続いて田中みな実が担い、人気お笑いコンビの「NON STYLE」がTGCに初登場。そして驚きはゲスト出演者の顔ぶれにあるという。

「いまや人気爆発中のフワちゃんがゲスト出演するのは納得の人選。得意のタンクトップ姿を貫き通すのか、それとも普段はお団子にまとめているロングヘアをたなびかせながらオシャレな衣装でランウェイを闊歩してくれるのか、ぜひ注目したいところです。それに対して意外なのが活動6年目の若手お笑いコンビ『ティモンディ』の大抜擢ですね。いつもオレンジの衣装を着用している高岸宏行は、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)や『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)といったバラエティ番組でもおなじみ。相方の前田裕太とは高校野球の名門、愛媛の済美高校でともに甲子園を目指していた仲で、元高校球児がTGCにゲスト出演することもまた異例でしょう」(芸能ライター)

 TGCでは観客のほとんどが若者なこともあって、ゲストにお笑い芸人を起用するケースが多い。直近の2回では渋谷系パリピ芸人の「EXIT」が登場。それ以前はカジサックファミリーやガンバレルーヤ、おばたのお兄さんやメイプル超合金らが出演していた。2015年2月の第20回には当時「あったかいんだからぁ♪」のフレーズでブレークしていたクマムシが出演していたものだ。

「これまでの出演芸人は普段からオシャレだったり、特徴的な一発芸を持つなどファッションショー向けの人選がほとんど。それに対してティモンディは高岸の常人離れした天然キャラと、それを淡々といなす前田というほんわかしたやり取りが持ち味で、TGCにはあまり向いていないようにも思えます。それでも運営側は高岸の半端ない明るさが、新型コロナ禍でどんよりとしている世相に光を射してくれると期待しているのでしょう。何事にもポジティブに反応する高岸が、モデルたちのウォーキングを『あなたたちは素晴らしい!』と絶賛する姿が目に浮かぶようです」(前出・芸能ライター)

 この日、オレンジ色の衣装を着たモデルは高岸の仲間と思われるに違いなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング