「アンサング・シンデレラ」第3話で思い出された清原翔と星野源の闘病

 7月30日放送の「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)第3話で、これまで“謎の男・小野塚綾”として登場していた成田凌が、ドラッグストアに勤務する薬局薬剤師であることが判明。病院薬剤師である石原さとみ演じる葵みどりと口ゲンカになることで、薬局薬剤師と病院薬剤師の違いが浮き彫りにされ、最終的に小野塚が薬剤師の中でも救急認定薬剤師としての免許取得に取り組み始めることが描かれた。

「この放送回では小野塚がクローズアップされました。そのため、小野塚役を本来ならば演じる予定だった、現在は脳出血のためリハビリ中の清原翔を思い出した人が少なくなかったようです。また、清原を思い出したことでネット上では、放送中の『MIU404』(TBS系)で綾野剛とW主演を務めている星野源を連想した人もいたようです。星野は2012年にくも膜下出血で倒れ、一度は仕事復帰するも2013年に再手術。2014年に再復帰を果たし、現在は元気に俳優業もシンガーソングライター業も通常運転しています」(女性誌記者)

 清原も星野のようにしっかり治して復帰してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング