2020/08/05 18:15

「ちょっと好きになってる」鈴木紗理奈とたむけん、“お試し同棲”の夜

 タレントの鈴木紗理奈が8月1日放送の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(関西テレビ)に出演し、芸人で元交際相手のたむけんに対する正直な想いを打ち明けた。

 2013年にレゲエグループ・INFINITY16のTELA-Cと離婚し、現在はシングルマザーとして長男を育てている鈴木。MCでお笑いタレントのハイヒール・モモコから再婚を勧められるも、日常生活において「1人でできないことがない。だから1人で生きていけるんで」とし、婚活には消極的な様子だった。

 しかし、3月より開設したYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」でタッグを組み、若かりし日には恋人関係だったたむけんとの復縁の可能性について問われると、「全然無いと思ってたんですけど、普通にユーチューバーとして楽しくやってるだけのお付き合いやと思ってたんですけど、この間、けんちゃんが『かなこが大阪在住やったら、俺は全然アリやで』って急に言い出したんですよ」と告白。芸能界では珍しく鈴木の本名である“かなこ”で呼ぶたむけんからの「全然アリ」発言によって、鈴木は「あれから私、けんちゃんのことが気になって気になって」と再び男性として意識するようになったという。

 微かな恋心が生まれつつある2人のやり取りに興奮した共演者からも驚きのリアクションが舞い込むと、鈴木はさらに「これまでLINEとかも軽々しくできてたのが、できなくなっちゃった」「この後、YouTubeの収録があるんですけど、久々やからどうしようかと思って。けんちゃんのこと好きになるかもしれへん」などとコメント。「もし付き合ったら、2人で(この番組に)ゲストに呼んでください」とまで要請していた。

「しまいには『ヤバイヤバイ。ちょっと好きになってるわ、私』と完全に“女の顔”になっていた鈴木。3日には『さりけんちゃ~ンネル』に《27年前別れた元カップルが初めての同棲生活》と題し、『交際当時にお泊まりはあったものの、同棲は初めて…』という“一夜限りのお試し同棲生活”なる動画をアップしました。この夜に何かあったのかはわかりませんが、チャンネル登録者数が100万人を突破すると、いよいよ本格的な同棲に入ると言います。そもそも異なる事務所に所属する著名タレントが合同で一つのYouTubeチャンネルを運営すること自体が異例。初めから仕組まれたシナリオだった可能性もありますが、元恋人同士という関係性もあって、ネットでは2人の交際を支持する声で盛り上がっています。『気心知れてる仲だし、元サヤも良いと思う!1人で大丈夫と思っていても、やっぱりパートナーはいた方が良い!』『お似合いだと思う。“俺はアリ”だとか、“好きになってる”とか、そんなこと普通どっちも軽々しくは言えないよね。本気なんじゃない?』『人を好きになる初期段階だね。これはもう好きですね』との反応が並び、鈴木の背中を押すものが多いですね」(芸能記者)

 たむけんも鈴木と同じ2013年に離婚し、15年に及ぶ結婚生活にピリオドを打っている。

 3日にアップした“お試し同棲生活”の動画は1日で30万再生を突破し、早くもチャンネル史上最多となる再生記録を樹立。意外にもこの2人の復縁には世間からの熱い視線が注がれているようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング