コロチキ・ナダルが“沖縄県民を敵に回しかねない”放送事故級の大暴言!

 お笑いコンビ・ミキの亜生が8月27日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、コロコロチキチキペッパーズのナダルによる沖縄での暴言を明かしている。

 亜生はナダルと公私で親交があることから、この日の「ナダル・アンビリバボー」企画に登場。プライベートにおけるナダルの女性関係にまつわるエピソードとして、「ご結婚されてからは女性遊びを我慢している。本当にゼロ」と切り出し、吉本興業主催の恒例イベント・沖縄国際映画祭で沖縄を訪問した期間中も大人しくなったという。

 亜生によれば、ナダルが結婚する以前は沖縄の夜の店で「羽を伸ばして色んな女の人と遊んでいた」ことが多かったが、「2年ぐらい前から辞めた」と説明。最近は食事のみで終わるパターンが多く、ある日の沖縄での宴会では「めちゃくちゃ面白い動画を見つけたから、今から俺の部屋で一緒に観てくれ」とナダルから誘われ、ホテルの部屋へ。

 亜生は“大人の動画”だと思い込んでいたが、動画を見ると、チョコレートプラネットのネタだったという。なぜわざわざ沖縄のホテルの部屋でチョコプラの動画を見るのか疑問に感じた共演者に対し、ナダルは「だって沖縄で、女おらんかったら何をしたらええかわからん」と吐き捨て、スタジオを引かせていた。

「全国有数の観光地である沖縄を敵に回しかねないこのナダルの発言には、共演者からも即座に『一杯やることあるわ!』といったツッコミが入り、画面にも『ただの失言』とのテロップが表示されました。FUJIWARAのフジモンも美味しい現地の料理やお酒などを沖縄の良さとして列挙し、ナダルの失礼な発言に反論。SNSでも『ナダル最低過ぎて 笑笑 沖縄で女いなかったら何していいかわからんってヤバイ 笑笑』『ナダル、沖縄に対して失言』『ついに沖縄も敵に回す』との指摘が寄せられ、ナダルのデリカシーの無さに驚く声が続出しています。本来なら編集でカットされてもおかしくないレベルの発言ではありますが、“ナダルがいかにヤバイ男”かを深掘りする企画だったため、番組としては完全な失言であることを咎めるという形をとって敢えて放送したのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 他にも学生時代に汚い便器を舌で直接舐め、友達から300円を貰ったというエピソードや、フジモンのYouTubeチャンネル登録者数の少なさを“陰で馬鹿にしていた”ことも暴露されたナダル。「アメトーーク!」では実に5度目となった「ナダル・アンビリバボー」だが、まだまだナダルの闇エピソードは底無し沼のごとく延々とストックがあるようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング