2020/09/02 10:14

もう我慢できない……“男がキスしたくなる”何気ない3つのしぐさ

 好きな男性に対して「キスしたい……」と思っても、自分から行動に移すのはなかなか難しいですよね。そうなると、相手からのアクションを待つしかありません。では、男性が思わずキスしたくなるような女性の仕草には、どんなものがあるのでしょうか?

■目が合ってニコッと微笑む

 誰かを意識したとき、相手にチラッチラッと視線を向けてしまいますよね。すると、目が合ってしまうこともあるはず。思わず目を逸らしてしまうのが一般的な反応ですが、ニコッと微笑まれたらどうでしょう。それは相手からすれば最高の反応です。「好意を抱いてもらえている」と思うかもしれません。一緒にいるときに女性からそんな仕草をされたら、「キスしてもいいのかな……キスしたいな……」と男性は思ってしまうでしょう。

■お酒を飲んでボーッとする

 男性は、どこか“隙”のある女性を好む傾向があります。ただ、隙だらけというのではなく、ときおり見せる程度がお好み。隙が見えやすい状況のひとつにお酒の場がありますが、軽く酔いが回り、頬を赤らめてボーッとしているような姿に男性はそそられるのです。そんな姿を見ると、「キスしても大丈夫なのではないか……」という欲求が芽生えるんですね。

■涙をこらえている

 男性は、女性の涙を流す姿に弱いところがあります。同情を寄せ、支えてあげたいという気持ちになることも。ただ、もっと男性の心を揺さぶるのが、涙をこらえているときです。涙がこぼれ落ちそうになるのを必死で食い止めようとする女性の姿に、健気さを覚えるのです。すると、「支えてあげたい」と思うと同時に、「抱きしめたい……キスしたい……」と、さらなる願望が湧いてきます。

 キスしたいと思っても、タイミングよくそんな状況はなかなか訪れませんから、自分から導かなくてはいけないときもあります。上記のような行動で、彼のキスしたくなる欲求を掻き立てて、我慢できない状態にしてあげましょう。

(大木アンヌ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング