2020/09/03 13:25

ノブコブ吉村、フワちゃんの“胸トップ透け”写真を公開して騒然!

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が9月1日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、ユーチューバー・フワちゃんの胸部がアップになった画像を掲載している。

 吉村は「夏はまだまだ終わらない」「業界の風雲児」とハッシュタグを添えて、「流石 リャンチクビリャンリャン」と綴り、テレビ局の楽屋前で撮影したと思しきフワちゃんの画像を2枚公開した。

 1枚目は何か言いたげな様子のフワちゃんが向かって右側方向を見つめる写真で、胸部にはタンクトップ越しにうっすらとバストトップが浮き出ている。続く2枚目はそんなフワちゃんの透け気味なバストの近接写真となっており、ここでもフワちゃんの胸部にはやはり“2つの点”の存在が確認できる。

 このバスト写真の掲載に対し、フワちゃん本人も自らのインスタグラムアカウントから「へんな効果音つけんな!!」と反応。また、ツイッター上には吉村がバスト写真をアップしたのとほぼ同じタイミングに「芸能界いっつもいっしょおじさんツートップ」と吉村や出川哲朗らの写真をアップし、互いに撮影し合った画像を同時期に公開していた。

「“いっつもいっしょ”だというフワちゃんと吉村の関係性だからこそ許されるのかもしれませんが、フワちゃんの胸部をアップで写した写真をインスタグラムで公開した吉村には『このご時世、この投稿は大丈夫?』『いくらフワちゃんでも、これはさすがにきめぇ。セクハラだよ』『本人が載せるのはいいけど、異性が載せるのはアウトかな』『セクハラで訴えられますよ』とのコメントが付いています。また、浮き出たフワちゃん“胸のツートップ”についてはニプレスではないかとする声もありますが、サイズ感からして、その可能性は低そうです。フワちゃん本人はあまり意に介していない様子であっても、吉村のフォロワーからの反応はあまりよろしくないですね」(エンタメ誌ライター)

 今やバラエティ番組における“破天荒キャラ”を完全にフワちゃんに奪われてしまったともいえる吉村。さすがに今回の投稿は破天荒を履き違えたものだったと言わざるを得ないか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング