ノブコブ吉村、フワちゃんの“胸トップ透け”写真を公開して騒然!

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が9月1日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、ユーチューバー・フワちゃんの胸部がアップになった画像を掲載している。

 吉村は「夏はまだまだ終わらない」「業界の風雲児」とハッシュタグを添えて、「流石 リャンチクビリャンリャン」と綴り、テレビ局の楽屋前で撮影したと思しきフワちゃんの画像を2枚公開した。

 1枚目は何か言いたげな様子のフワちゃんが向かって右側方向を見つめる写真で、胸部にはタンクトップ越しにうっすらとバストトップが浮き出ている。続く2枚目はそんなフワちゃんの透け気味なバストの近接写真となっており、ここでもフワちゃんの胸部にはやはり“2つの点”の存在が確認できる。

 このバスト写真の掲載に対し、フワちゃん本人も自らのインスタグラムアカウントから「へんな効果音つけんな!!」と反応。また、ツイッター上には吉村がバスト写真をアップしたのとほぼ同じタイミングに「芸能界いっつもいっしょおじさんツートップ」と吉村や出川哲朗らの写真をアップし、互いに撮影し合った画像を同時期に公開していた。

「“いっつもいっしょ”だというフワちゃんと吉村の関係性だからこそ許されるのかもしれませんが、フワちゃんの胸部をアップで写した写真をインスタグラムで公開した吉村には『このご時世、この投稿は大丈夫?』『いくらフワちゃんでも、これはさすがにきめぇ。セクハラだよ』『本人が載せるのはいいけど、異性が載せるのはアウトかな』『セクハラで訴えられますよ』とのコメントが付いています。また、浮き出たフワちゃん“胸のツートップ”についてはニプレスではないかとする声もありますが、サイズ感からして、その可能性は低そうです。フワちゃん本人はあまり意に介していない様子であっても、吉村のフォロワーからの反応はあまりよろしくないですね」(エンタメ誌ライター)

 今やバラエティ番組における“破天荒キャラ”を完全にフワちゃんに奪われてしまったともいえる吉村。さすがに今回の投稿は破天荒を履き違えたものだったと言わざるを得ないか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング