「女優とヤった」文春砲“被弾”の田中圭、テレ朝ドラマで武勇伝イジリの危機!?

 9月8日の「文春オンライン」が、田中圭のプライベートに関する記事を掲載した。田中といえば先日、泥酔状態でタクシー料金が払えず、警察に保護されたと報道され話題に。そんな彼は、酒の席でかなり荒れた飲み方をしているという。

「過去、田中と酒席を共にしたという関係者によると、彼は最初こそお茶割りなどを飲んでいるそうですが、酒に酔うと先陣を切ってテキーラを注文。そして口調が荒くなり、周囲に『若いんだから飲めよ!』などと言って飲ませてくるのだとか。また、『俺、年収4億稼いでるから!』という自慢や、『有名な女優とヤッたことある』などと、実名を出して武勇伝を披露するそうです」(芸能記者)

 そんな田中は、10月31日からスタートするドラマ「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)で主演を務めることが発表された。同ドラマは、今年放送され話題となった『M 愛すべき人がいて』の鈴木おさむ氏が脚本を担当するとのことで、本編に泥酔ネタが飛び出す可能性もあるという。

「鈴木氏といえば、18年にAbemaTVで放送された24時間でドラマを作る番組『田中圭24時間テレビ』の企画・演出を担当。その中で、当時話題となっていた田中と内田理央の密会スキャンダルをイジるようなシーンが登場し、ファンの間で物議を醸したことがあります。そのため、再び田中と鈴木氏がタッグを組むことに関し『泥酔騒動や、“女優とヤった”発言など、スキャンダルネタをまた本編にぶっこんでくるのでは?』と、田中ファンを戦々恐々とさせているのです」(テレビ誌記者)

 また、9月11日からはドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)で、Hey!Say!JUMP山田涼介のバディ役も務める田中。撮影期間中、新たなスキャンダルが報じられなければいいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング