2020/09/11 18:15

「女優とヤった」文春砲“被弾”の田中圭、テレ朝ドラマで武勇伝イジリの危機!?

 9月8日の「文春オンライン」が、田中圭のプライベートに関する記事を掲載した。田中といえば先日、泥酔状態でタクシー料金が払えず、警察に保護されたと報道され話題に。そんな彼は、酒の席でかなり荒れた飲み方をしているという。

「過去、田中と酒席を共にしたという関係者によると、彼は最初こそお茶割りなどを飲んでいるそうですが、酒に酔うと先陣を切ってテキーラを注文。そして口調が荒くなり、周囲に『若いんだから飲めよ!』などと言って飲ませてくるのだとか。また、『俺、年収4億稼いでるから!』という自慢や、『有名な女優とヤッたことある』などと、実名を出して武勇伝を披露するそうです」(芸能記者)

 そんな田中は、10月31日からスタートするドラマ「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)で主演を務めることが発表された。同ドラマは、今年放送され話題となった『M 愛すべき人がいて』の鈴木おさむ氏が脚本を担当するとのことで、本編に泥酔ネタが飛び出す可能性もあるという。

「鈴木氏といえば、18年にAbemaTVで放送された24時間でドラマを作る番組『田中圭24時間テレビ』の企画・演出を担当。その中で、当時話題となっていた田中と内田理央の密会スキャンダルをイジるようなシーンが登場し、ファンの間で物議を醸したことがあります。そのため、再び田中と鈴木氏がタッグを組むことに関し『泥酔騒動や、“女優とヤった”発言など、スキャンダルネタをまた本編にぶっこんでくるのでは?』と、田中ファンを戦々恐々とさせているのです」(テレビ誌記者)

 また、9月11日からはドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)で、Hey!Say!JUMP山田涼介のバディ役も務める田中。撮影期間中、新たなスキャンダルが報じられなければいいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング