神木隆之介、ギャップでヤラれちゃう?「超肉食」の“ハンター”な素顔

 俳優の神木隆之介が9月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。自分から積極的にアプローチする肉食系な一面があることを明らかにし、ファンから絶賛の声が上がっている。

 番組では、神木と中学時代にドラマで共演し、高校は3年間クラスメイトだったというHey!Say!JUMPの山田涼介にアンケートを実施。山田が何を解答したかを神木が当てるマッチングテストの中で、「恋愛に関して神木のタイプは?」との質問に、山田は「恋愛に対しては男っぽさがあり自分からアプローチするタイプだと思います」と回答した。

 そこで城島茂から「意外とアプローチするタイプ?」と質問が飛ぶと、神木は「アプローチします。だって、ノロノロしてたら取られるじゃないですか」と即答。「結果はどうであれですよ。フラレようがOKって言われようが、後悔しないようにしたい」との思いを明らかにした。

 一見、大人しそうな神木のウルフな一面にスタジオでは「意外」との声も聞かれ、ネット上でも、《見た目は超が付くほど草食系なのに…意外!》《神木くんにグイグイ迫られたらって想像しただけで興奮する》《神木くんは小さい頃から知ってるけど、本当に大人になったんだねぇ》《肉食系の神木隆之介なんて無敵じゃん》などの声が上がっている。

「神木は演じる役柄から大人しいイメージを持たれることが多いようですが、実はまったく逆。女優の志田未来と自宅マンションに向かうツーショットがスクープされたり、グラビアでも活躍する佐野ひなことはペアルックデートしているところを『週刊文春』に直撃されたこともありましたね。芸能界では、ああ見えて異性に対してガンガン攻める肉食系だともっぱらです」(芸能プロ関係者)

 そんなギャップに、女性もヤラれてしまうのだろう。

 (板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング