板野友美、エミリンの動画にゲスト出演でまさかのYouTuberデビュー宣言!?

 元AKB48のメンバーでタレントの板野友美が9月12日、人気YouTuberとして活躍するエミリンこと大松恵美の動画に出演。2人でたこ焼きを焼きながら恋バナを展開し、反響を呼んでいる。

 動画を見た視聴者からは、「板野友美さんてツンツンしてるイメージだったけど柔らかい人だった」「昔から大好きなともちんとエミリンのコラボ嬉しすぎます」「ともちんの印象が変わった!」と、好意的なコメントが殺到している。

「動画の中で板野は何度も、『YouTubeを始めるとしたらどうしたら良いか』を聞いていました。今、一番勢いのあるYouTuber・エミリンの動画に出演したということは、もしかしたらYouTubeへの参戦を視野に入れているのかもしれません。同じAKBメンバーでは、神セブンの篠田麻里子や柏木由紀もすでに公式チャンネルを開設しているため、ありえない話ではないでしょう。今回の動画では、男性の浮気についてもぶっこんでいくなど、サバサバとしたお姉さんキャラで、AKB時代より親しみやすいイメージでした。すでに、板野のYouTubeを楽しみにしている視聴者も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 もし、ともちんのYouTuberデビューが実現したら、現役時代のマル秘エピソードが聞けるかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング