2020/09/24 10:15

手越祐也のYouTubeチャンネル、再生回数が激減であの人に頼るしかない?

 元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が9月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。独立後、占い師に今後の将来を見てもらう様子をアップした。

 手越といえば、6月23日に投稿された初回の動画の再生回数は1000万回を超え、その後も何百万回と安定した数字を獲得してきた。しかし、ある時から風向きが変わってしまったという。

「暴露本と呼ばれるエッセイ本の出版から、一気に視聴者が離れたという感じですね。何年も前にウワサになったAKB48・柏木由紀のことまで掘り返した内容に、ファンも驚きを隠せなかったことでしょう。事実、本が出版されてから、再生回数は一気に20万回ほどまで激減しており、こうなると、手越1人の力で再生回数を伸ばすのは難しい。今、業界からウワサされているのは、トップYouTuber・ヒカルとのコラボです。彼は手越がYouTuberデビューする前から、たびたび自身の動画で手越の名前を出していました。老若男女、多数のファンを抱えるチャンネル登録者数417万人のヒカルにコラボをお願いすれば、手越も新たな視聴者が獲得できるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 そのヒカルは20日にインスタグラムを更新し、手越と焼肉に行って気付かないうちに会計を済ませてくれたという“男気エピソ─ド”を披露。会見では「(ヒカルと)一緒に動画を撮る予定はない」と強気な発言をしていた手越だったが、2人のコラボ動画が実現する日も近いかもしれない?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング