2020/09/27 10:15

田中みな実「ギャル男と交際告白」でチャラい学生生活がバレちゃった!

 やはりこの美貌をもってすれば選び放題だった!?

 田中みな実が9月15日に放送されたバラエティ番組「指原&みな実とフラれ美女」(TBS系)に出演。過去にギャル男と交際していたことを明かしている。

 ゆきぽよことギャルモデルの木村有希が、交際していたギャル男とあだ名で呼び合っていたというエピソードについてトークを展開していた際、番組MCの田中は「ギャルとかギャル男の人ってみんな基本的にあだ名じゃない?」と、ゆきぽよの気持ちが分かるとコメント。

 さらに「私もギャル男の方とお付き合いした時があるけど、その人、本名をいまだに知らないからね」と、名前も知らないギャル男と付き合っていたという衝撃の事実を打ち明けた。

 その詳細については「通称あるじゃん、なんとかぷーとか、そんな感じで認識してたから本名が思い出せない」と、名前はおそらく教えてもらったことがあるのだろうが、記憶にないと説明した。

 しかし、元カレの名前が思い出せないということには、さすがのゆきぽよも「本名わかんないのは危険です」と指摘。同じくMCの指原莉乃も「本当にその人は大丈夫な人だったの?」と心配していたが、田中は「大丈夫、1年ぐらい付き合ったよ」と返答しており、名前が分からないながらも男女交際は約1年続いたようだ。

 当然、この田中のヤンチャな恋愛遍歴には視聴者からも「田中は根っからのギャル男、チャラ男好きなんだな」「名前知らない人と1年も付き合うなんて普通じゃないわ」「やっぱ、田中みな実もそれなりに遊んでたのかな」「名前も思い出せないぐらいいろんな人と付き合ってたってことだろ」など驚きの声が上がっている。

「青山学院大学では準ミスに輝き、集合写真を見るからにチャラそうなテニスサークルに在籍し、マドンナ的存在だったという田中。16年に放送されたバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、大学時代に告白された人数が6人であることを告白していました。また、今回の名前が分からない彼がそれに該当するかは分かりませんが、チャラ男と付き合い、パラパラを陰で練習していたという過去も別番組でカミングアウトしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 中学から高校までは女子校に通っていたこともあって、大学時代は想像以上に大胆な恋愛を謳歌していたようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング