田中みな実「ギャル男と交際告白」でチャラい学生生活がバレちゃった!

 やはりこの美貌をもってすれば選び放題だった!?

 田中みな実が9月15日に放送されたバラエティ番組「指原&みな実とフラれ美女」(TBS系)に出演。過去にギャル男と交際していたことを明かしている。

 ゆきぽよことギャルモデルの木村有希が、交際していたギャル男とあだ名で呼び合っていたというエピソードについてトークを展開していた際、番組MCの田中は「ギャルとかギャル男の人ってみんな基本的にあだ名じゃない?」と、ゆきぽよの気持ちが分かるとコメント。

 さらに「私もギャル男の方とお付き合いした時があるけど、その人、本名をいまだに知らないからね」と、名前も知らないギャル男と付き合っていたという衝撃の事実を打ち明けた。

 その詳細については「通称あるじゃん、なんとかぷーとか、そんな感じで認識してたから本名が思い出せない」と、名前はおそらく教えてもらったことがあるのだろうが、記憶にないと説明した。

 しかし、元カレの名前が思い出せないということには、さすがのゆきぽよも「本名わかんないのは危険です」と指摘。同じくMCの指原莉乃も「本当にその人は大丈夫な人だったの?」と心配していたが、田中は「大丈夫、1年ぐらい付き合ったよ」と返答しており、名前が分からないながらも男女交際は約1年続いたようだ。

 当然、この田中のヤンチャな恋愛遍歴には視聴者からも「田中は根っからのギャル男、チャラ男好きなんだな」「名前知らない人と1年も付き合うなんて普通じゃないわ」「やっぱ、田中みな実もそれなりに遊んでたのかな」「名前も思い出せないぐらいいろんな人と付き合ってたってことだろ」など驚きの声が上がっている。

「青山学院大学では準ミスに輝き、集合写真を見るからにチャラそうなテニスサークルに在籍し、マドンナ的存在だったという田中。16年に放送されたバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、大学時代に告白された人数が6人であることを告白していました。また、今回の名前が分からない彼がそれに該当するかは分かりませんが、チャラ男と付き合い、パラパラを陰で練習していたという過去も別番組でカミングアウトしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 中学から高校までは女子校に通っていたこともあって、大学時代は想像以上に大胆な恋愛を謳歌していたようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング