小学生YouTuberゆたぼん、年上美女とデート動画公開で視聴者から嫉妬の嵐!

 数々の著名人とコラボしている人気小学生YouTuber・ゆたぼんが9月26日、「彼女と原宿デートした!」というタイトルで動画を投稿し、早くも話題となっている。

 実はゆたぼん、「彼女はいっぱいおるねん」と公言しており、銀座の有名クラブオーナー・ななえママの住む高級マンションに招待された時には、真っ赤なバラをプレゼントするなど、YouTube界きってのプレイボーイだ。そんな彼とのデートに選ばれたのは、一体どんな美女なのだろうか。

 動画を見たYouTubeライターはこう話す。

「ゆたぼんに手招きされて現れた美女は、元ものまね芸人でタレントのおかもとまりでした。そう、実はデートという名のYouTubeでのコラボ企画だったんです。原宿で有名なソフトクリーム店に訪れた2人でしたが、注文時に『大丈夫っすよ、デートなんでね』と、おかもとの分もまとめてお会計をしたゆたぼんに、『年下なのにさらっと支払いすませるゆたぼんすごい』『小学生にして俺より勝ち組になったゆたぼん』と、視聴者からコメントが殺到しました。そして、店内に飾られたアイドルの写真の中で、『どの子がかわいいと思う?』と聞かれると、この子!とおかもとを指差すなど生粋のイケメンぶりを披露。ゆたぼんのチャンネルには、おかもと本人からも、『楽しい時間をありがとう。進行もリードしてくれて助かりました』と、コメントが寄せられています」

 その後、おそろいでぬいぐるみの帽子をかぶり、原宿デートを楽しんだ2人。

 ゆたぼんがオリジナルでオフレコを入れ編集した、おかもとによる貴重な広末涼子のものまねカラオケシーンも見どころの一つだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング