2020/10/07 07:15

小学生YouTuberゆたぼん、年上美女とデート動画公開で視聴者から嫉妬の嵐!

 数々の著名人とコラボしている人気小学生YouTuber・ゆたぼんが9月26日、「彼女と原宿デートした!」というタイトルで動画を投稿し、早くも話題となっている。

 実はゆたぼん、「彼女はいっぱいおるねん」と公言しており、銀座の有名クラブオーナー・ななえママの住む高級マンションに招待された時には、真っ赤なバラをプレゼントするなど、YouTube界きってのプレイボーイだ。そんな彼とのデートに選ばれたのは、一体どんな美女なのだろうか。

 動画を見たYouTubeライターはこう話す。

「ゆたぼんに手招きされて現れた美女は、元ものまね芸人でタレントのおかもとまりでした。そう、実はデートという名のYouTubeでのコラボ企画だったんです。原宿で有名なソフトクリーム店に訪れた2人でしたが、注文時に『大丈夫っすよ、デートなんでね』と、おかもとの分もまとめてお会計をしたゆたぼんに、『年下なのにさらっと支払いすませるゆたぼんすごい』『小学生にして俺より勝ち組になったゆたぼん』と、視聴者からコメントが殺到しました。そして、店内に飾られたアイドルの写真の中で、『どの子がかわいいと思う?』と聞かれると、この子!とおかもとを指差すなど生粋のイケメンぶりを披露。ゆたぼんのチャンネルには、おかもと本人からも、『楽しい時間をありがとう。進行もリードしてくれて助かりました』と、コメントが寄せられています」

 その後、おそろいでぬいぐるみの帽子をかぶり、原宿デートを楽しんだ2人。

 ゆたぼんがオリジナルでオフレコを入れ編集した、おかもとによる貴重な広末涼子のものまねカラオケシーンも見どころの一つだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング