宮迫博之の小言にブチギレ!?YouTube出演の“嫁迫”に称賛相次ぐ

 雨上がり決死隊の宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に、これまで幾度となく出演している「嫁迫」こと宮迫の奥さんが、10月8日投稿〈嫁迫と初の外ロケ!下北沢で街ブラ夫婦デート【宮さんぽ#1】〉と題した回に登場、初の夫婦ロケを披露した。すると、視聴者のコメント欄に「なんでこんなに癒されるんだろ?」といった称賛の声が相次いだのだった。

 ロケ地に選ばれたのは、東京・下北沢。20年以上前、古くから当地にある本多劇場で行われた宮迫の単独ライブを嫁迫が鑑賞したこともあり、下北沢は夫婦にとって思い出の地のようだ。いつもはキツネのお面をかぶる嫁迫だが、この日は顔にキツネのモザイク(?)をかけて、ロケがスタート…。線路際を仲良く歩いていると宮迫が突然「速いです」と嫁迫の歩行を制止、「カメラを追い抜いてはいけない」「だいぶ遅めに歩きます」とロケの鉄則を伝授した。

 また、焼き鳥屋でのランチの際には、嫁迫が鉄板に乗ったチキンに一口齧りつくも、あまりの熱さに口から離し、宮迫が「食レポで齧って出すって絶対アカンで!」とふたたびダメ出し。番組終盤、ぶどうジュースを飲んだ嫁迫が「ぶどう丸ごとの味」とそのままの感想を述べると、「予想と違うの…とか言うたら」と宮迫の小言は続き、ついには「最近さ、思っててんけど、話長いよな!」と嫁迫の逆襲。「(もうさんぽに)けぇへん(来ない)からな!」と怒りの言葉も飛び出したが、もちろんジョーク、スタッフの笑いも誘ったのだった。

 視聴者のコメント欄には「嫁迫さんて、なんでこんな癒されるんだろ?」「夫婦水入らずで素敵です」「山あり谷ありだったと思いますが、お二人のような夫婦関係羨ましいです!」と癒される、素敵、羨ましいといった賞賛の声が相次いだのだった。

 テレビで散々宮迫から聞いていた「鬼嫁」は、いったいどこに行ってしまったのだろうか…? 禍転じて福と為すというから、闇営業やオフホワイト問題も、宮迫夫婦には必要な試練だったのかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング