滝沢秀明の連ドラ主演にファンから「あの脇役に食われる!」と心配の声

20160528takizawa

 7月スタートの連ドラ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)で武井咲とW主演するタッキーこと滝沢秀明。タッキーが演じるのは妻帯者の副社長役で、中村蒼が演じる独身の宮沢綾と、武井を巡って恋のバトルを繰り広げる。

 ファンならずとも期待値が高い作品だが、この新ドラマに関する情報が公開された直後から、タッキーファンが意外なことを心配しているという。

「タッキーも今や34歳ですから妻帯者を演じるのはおかしくない年齢です。テレビ局側は、タッキーが妻帯者を演じることに意外性を感じるファンが多いだろうと予測していたのですが、ふたを開けてみるとタッキーの恋敵を演じる中村の演技力にタッキーが負けてしまうのでは、という点での心配の声があがっているというのです。ネット上では『ヤバイ! 主役のタッキーが脇役の中村蒼に演技で食われる』『中村クン、タッキーに演技指導して』など、タッキーファンは中村の演技力を認めたうえでヤキモキしているようです」(女性誌編集者)

 最近は時代劇出演が続いていたタッキー。久しぶりの現代モノで花を咲かせてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング