2016/06/07 09:59

またやるの?藤原紀香、5億円披露宴報道に「金の無駄」「厚顔無恥」の声が…

20160607fujiwara

 今年3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助と藤原紀香の披露宴が“9月28日に帝国ホテルで行われるのでは”と「女性自身」が報じた。

 それによると招待客は約700人で、歌舞伎界だけでも坂田藤十郎、尾上菊五郎、松本幸四郎などの大御所をはじめ、市川海老蔵、市川猿之助、市川染五郎など人気役者が顔をそろえるという。その総額は5億円にもなるとみられている。

 これに対しネット民は「またやるの?」と手厳しい。「前回も5億円かけてあっという間に離婚したでしょ、お金のムダムダ」「愛之助さんは初婚でもお子さんがよそにいることだし、地味にしたほうがいいのでは」「私なら恥ずかしくて2回も盛大にできません」「厚顔無恥」など、シニカルな意見が相次いだ。

「招待客のほとんどが梨園関係者になると思いますが、紀香関係の人がどれほど列席するのか注目ですね。前回は、紀香と同じ事務所の宇津井健、個人的に交流のある俳優・舘ひろしが祝辞を述べましたが、今回は梨園の方になるでしょう。また、やはり紀香の事務所つながりで郷ひろみが『お嫁サンバ』を歌って盛り上げましたが、さすがに2回目はないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 前回は十二単、芦田多恵デザインのウエディングドレスを着た紀香。今度は白無垢を着るのだろうか。

(李井杏子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング