2016/06/10 09:58

若々しい美貌の吉田羊が見せた「走る姿」に“老い”の香りが…

20160610yoshida

 4月にHey!Say!JUMPの中島裕翔との7連泊自宅デートをスクープされ、20歳差の年下食いで注目を集めている吉田羊。年齢非公表としているが、ネットで調べれば出身高校の卒業アルバムがすぐに出てくるご時世ゆえ、1974年2月3日生まれの42歳であることはすでに有名だ。

「吉田が年齢非公表にしている理由は、公的には『使っていただく方が見た“見た目年齢”で使ってほしいから』『幅広い役を演じたいから』などと言っていますが、いちばんの理由はミステリアスな女優としての話題作りです。本気で隠す気は最初からありません。今年1月に発表された『第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞』の40代部門で選ばれた際も、賞を辞退することなく表彰台に上ったことがその証拠です」(芸能事務所関係者)

 吉田のルックスが若々しく美しいことは、これらの評価でも世の共通認識と言えそうだが、実はそのすべてが若々しいわけではなかった。

「4月からオンエアされている柔軟剤のCMに出演している吉田さんには、運動神経のなさというよりも、老いを感じてしまう動きで驚きました。上半身は前傾姿勢なのですが下半身が付いていかない、典型的な高齢者の走り方をしているのです。女優という職業柄、普段から身体を動かしているはずですが、まるで久しぶりに運動した高齢者のようにぎこちなく曲がるヒザには、筋力のなさが見えてギョッとしました」(スポーツトレーナー)

 吉田には若い恋人より、筋力トレーニングが必要らしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング