2016/06/09 17:59

ダレノガレ明美が熱愛発覚直後の記者会見で見せた“高等テクニック”とは?

20160609darenogare

 6月9日発売の週刊文春にエリート商社マンとの熱愛スクープをスッパ抜かれたダレノガレ明美だが、発覚直後のイベントでは見事な対応を見せた。

 ダレノガレは、発売前日の6月8日に映画の公開直前イベントに出席。翌日発売の文春にスクープが掲載されることを知りつつ、イベントでは料理レッスンに精を出していた。映画に出てくるのと同じケーキを作ったダレノガレは、誰に問われるでもなく、「男性のお友達にも作りたいですね」と、早くもリップサービス。

 その後の記者会見では、熱愛スクープのお相手について「2年前からの友人」と言い切り、今夏に予定するグループ旅行の幹事として打ち合わせをしていたと主張した。一方で、これまでにも手料理を振る舞ったことがあると明かすなど、みずから手の内をさらしつつ要点はボカすという高等テクニックを見せたのである。そんなダレノガレについて芸能ライターはこう評価する。

「文春のスクープを知って、あらかじめ想定原稿を頭に叩き込んできたのでしょう。とはいえ、熱愛報道に対する答えとしては完璧ではないでしょうか。男性が本命の恋人だったとしても、『スクープの時にはまだ付き合ってなかった』と言い張ることもできます。なにより上手いのはその堂々とした振る舞い。隠しごとするような付き合いではないと印象付けることができ、むしろ好感度が高まったかもしれません」

 6月7日放送の「アリよりのアリ」(TBS系)では、胸を揉むのが上手い男性は嫌という仰天発言も飛び出していたダレノガレ。以前にも付き合っていたお相手のエピソードをあけすけに語るなど、男性に関する話題を隠さない姿勢は一貫しているようだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング