モデルは見た!アンジャッシュ渡部・くりぃむ有田、ザキヤマ…お笑い芸人の裏の顔

20160612watabe

 煌びやかなステージに立つモデルたちは、業界人から数多くのお誘いがあるとのこと。そんな彼女たちに、お笑い芸人の裏の顔を聞いてみた!

A(ファッション雑誌モデル) この仕事してると、お笑い芸人に誘われることって結構多くない?

B(赤文字系雑誌読者モデル)私たち読者モデルだと、売れないお笑い芸人からの合コンのお誘いが頻繁にある(笑)。Cさんは?

C(モデル兼タレント) 私の友達の話なんだけど、アンタッチャブルの山崎弘也とくりぃーむしちゅーの有田哲平の2人にナンパされたんだって。友達は有田さんといい感じになったらしいんだけど、有田さんはその後冷たくなったみたいで、連絡とらなくなったとか。それからザキヤマさんと2人で会うことが多くなったらしいけど、ザキヤマさん結婚してからは、奥さんを大事にしてるみたいで連絡来なくなったって。

A かなり前だけど私も同じメンツで経験ある! 有田さん、山崎さん、おぎやはぎの矢作兼さんと、モデルの友達3対3で合コンしたのね。矢作さんだけ女の子誰もお持ち帰りできなくてガックリうなだれちゃって。お店にあったお手洗いのサンダルを履いたまま帰ろうとして、有田さんに「そのまま帰るのかよ!」ってツッコまれてた(笑)。

C 矢作さんかわいそうだけどウケる! 有田さん、ザキヤマさんの2人はプライベートでも仲良いみたいだけど、好きな女性のタイプまで同じとはね。

B ナンパネタならもう一つ! 木村祐一に声かけられたんだけど、そのナンパ方法が斬新で!! 携帯のムービーでわたしたちの顔を撮って、それを先輩芸人に送って、オッケーが出たらキム兄の家で合流、って流れだったの。私も友達もオッケーで家に呼ばれたら、まだ結婚する前のダウンタウンの松本人志さんがいたの! キム兄は、友達のご機嫌とろうとしてブランドの化粧品をたくさんプレゼントしていたけど、相手にされてなかった。

A 松ちゃんが後輩にナンパさせるのはテレビでもよくネタにされてたけど、本当だったんだね。

C あと、オリエンタルラジオの藤森慎吾ともテレビ番組で共演したよ。海でのロケだったんだけど、砂浜は転ぶと危ないからってずっと手を繋いでくれたの!

A Cちゃんすごいね。さっきの友達の話って、自分の話じゃないの?

C そこはご想像にお任せ! あと覚えてるのは、はんにゃの川島章良かな。お宝鑑定番組に出たとき、川島の私物を質屋の店員が鑑定して、結構いい値段がついたのね。そしたら番組が終わった後、質屋の店員に「本当にあの値段で買い取ってくれますか?」って聞きに行ってた。その後、病気をカミングアウトしてたから、もしかしてお金に困ってたのかも?

B それはちょっと笑えない。じゃ、ここで一ついい話! 私が初めてテレビの仕事をした時、ガチガチに緊張してNG出しまくって泣きそうになってたの。そしたらスピードワゴンの井戸田潤さんが空気を読んでくれて、カメラが回ってない時に、「今着てるミッキーのTシャツ可愛いね」ってなごませてくれたの!

C 井戸田さんって面白くないけど番組に呼ばれるのは、スタッフにも神対応だからかもね。

B 逆もあったよ。全盛期のガレッジセールがロケで江ノ島の海に来てて、近くでロケを見てた私たちに川田広樹さんが「来月放送の番組だから見てね」って話しかけてくれたのね。そうしたらいきなりスタッフが、「写真はダメです、ご遠慮ください!」って割り込んできたの! 私たちは水着姿で携帯なんか持ってなかったのに。ゴリは騒がれたくないからか、ロケ車から一度も降りて来なかった。

A そういえば、最近ガレッジセール見ないけどそのスタッフが原因だったりして? テレビで良い人に見えても、実際腹黒いのがアンジャッシュの渡部建さん。友達が働いてる都内のキャバクラに麒麟の田村裕さんと2人で来たんだけど、友達が何度渡部さんに話しかけても一言も喋らなくて、あまりの空気の悪さに田村さんがニコニコフォローしてくれたみたい。

C そりゃ、あの絶世の美女が彼女じゃあ、どんなにかわいい子でも見劣りしちゃうんだろうね。

B お笑い芸人とは絶対に付き合いたくないよね。テレビでもネタにされたり、いろいろと大変そう。

A そういえば、来週あたりまた芸人さんとの合コン誘われたんだけど、2人も行く?

BC「絶対行くぅ!」

 彼女たちにとって、お笑い芸人との合コンはステータスになるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング