2016/06/16 17:58

平愛梨、知念里奈、谷村奈南…ライジングプロが寿ラッシュ、次はあの人?

20160616taira

 沖縄出身の女優で歌手の知念里奈が、今年の7月末に結婚する予定であることがスポーツ紙によって明らかになった。

 お相手はミュージカルの舞台を中心に活躍している俳優の井上芳雄。2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」での共演をきっかけに知り合い、交際が始まったという。知念は2005年にモデルの中村健太郎と結婚をしたが2007年に離婚。2度目の結婚になる。お相手の井上は2歳年上で、舞台だけでなく映画「宇宙兄弟」に出演したり、歌手としてソロコンサートを行うなど、地味ながらその実力には定評があり、熱心な女性ファンも多い。

「今回の結婚で井上ファンからは、『私たちからプリンスを奪うなんて許せない』、『結婚は断固反対!』などといった嫉妬の嵐が吹き荒れています。井上は舞台では、出待ちファンが道を埋め尽くすほどの人気。しばらくは収まりそうもありません」(舞台関係者)

 実は今、知念の所属するライジングプロダクションは結婚ラッシュ。サッカー・長友佑都の“アモーレ”プロポーズで話題の平愛梨や、今年の1月にプロボクサー・井岡一翔と結婚を前提にした交際宣言をした歌手・谷村奈南と、めでたい話題が続いている。しかも、もう一人結婚の噂が囁かれている。

「女優の比嘉愛未です。彼女は2007年にNHKの連続ドラマ小説『どんと晴れ』でデビューしてから複数の男性タレントと熱愛が取りざたされました。昨年の夏には、俳優の福士誠治と写真誌にデートしている姿が報じられています」(写真誌記者)

 福士はこの熱愛に対し記者に「私生活での交際は順調ですか」と質問を受けた際、「はい、ありがとうございます」と熱愛を認めている。

「年末か年明けに結婚の発表があると思ったのですが、今のところまだその様子はありません。でも交際は続いているようなので、平の報道が落ち着いたあたりにひょっとしたらということもあるかもしれませんね」(前出・写真誌記者)

 結婚したのは、いずれも第一線で活躍中とは言えないビミョーな面々だけに、安室奈美恵の独立騒動のあった事務所としては、ゴタゴタのイメージ回復と、所属タレントの玉の輿のWでメデタシメデタシかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング