2016/07/08 09:59

「今日は触ってくれないんですか?」嵐・櫻井がV6岡田に禁断行為を懇願!?

20160708sakurai

 7月2日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ系)の中で、総合司会を務めた嵐の櫻井翔がV6岡田准一に“衝撃のお願い”をしていたことがファンの間で話題になっている。

「それは4日に放送された『PON!』(日本テレビ系)の中で、岡田が暴露したことで発覚しました。なんと櫻井が岡田に『今日、お尻触ってくれないんですか?』と懇願していたというものでした(笑)」(芸能記者)

 これだけ聞くと、“え、そういうカンケイなの?”とおもわず言葉を失ってしまいそうになるが、コレには一応の経緯がある。

 岡田は櫻井をはじめ、事務所の後輩のお尻を触るというイタズラ行為を以前から繰り返していたそうで、昨年の同番組でも櫻井はV6とのトーク中、カメラに見えないところで岡田にお尻を触られていたのだとか。

「昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でも櫻井はその嫌がらせ行為に言及していました。『(歌番組などで一緒になると)岡田先輩は必ず僕のお尻をつかむんです。ちぎれるぐらい痛いんだから。マジで!』と、かなりハードに責められていることを激白、やめてほしいと本人に直接クレームを出していました。それもあってか、今回の岡田はまさかのノータッチ。しかし、それを物足りなく感じたのか、櫻井がマイクを通さずに岡田に聞いてしまったことで、岡田はカメラにもガッツリ見える状態で豪快に櫻井のお尻をつかみあげ、櫻井が声を上げるという異様な光景が見られました」(女性誌記者)

 表向きはイタズラとはいえ、視聴者のコメントもさまざま。「岡田クンがみんなにやっているのを想像してちょっと引きました」「ジャニーズだけに笑えない」「もう求めるカラダになったんだね‥‥」と困惑した人が多かったようだ。

 昨年は「被害者の会を作る」とも話していた櫻井だが、裏でおねだりしていたことが明らかになった今、ファンの見る目が変わりそうだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング