2016/07/08 09:59

「今日は触ってくれないんですか?」嵐・櫻井がV6岡田に禁断行為を懇願!?

20160708sakurai

 7月2日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ系)の中で、総合司会を務めた嵐の櫻井翔がV6岡田准一に“衝撃のお願い”をしていたことがファンの間で話題になっている。

「それは4日に放送された『PON!』(日本テレビ系)の中で、岡田が暴露したことで発覚しました。なんと櫻井が岡田に『今日、お尻触ってくれないんですか?』と懇願していたというものでした(笑)」(芸能記者)

 これだけ聞くと、“え、そういうカンケイなの?”とおもわず言葉を失ってしまいそうになるが、コレには一応の経緯がある。

 岡田は櫻井をはじめ、事務所の後輩のお尻を触るというイタズラ行為を以前から繰り返していたそうで、昨年の同番組でも櫻井はV6とのトーク中、カメラに見えないところで岡田にお尻を触られていたのだとか。

「昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でも櫻井はその嫌がらせ行為に言及していました。『(歌番組などで一緒になると)岡田先輩は必ず僕のお尻をつかむんです。ちぎれるぐらい痛いんだから。マジで!』と、かなりハードに責められていることを激白、やめてほしいと本人に直接クレームを出していました。それもあってか、今回の岡田はまさかのノータッチ。しかし、それを物足りなく感じたのか、櫻井がマイクを通さずに岡田に聞いてしまったことで、岡田はカメラにもガッツリ見える状態で豪快に櫻井のお尻をつかみあげ、櫻井が声を上げるという異様な光景が見られました」(女性誌記者)

 表向きはイタズラとはいえ、視聴者のコメントもさまざま。「岡田クンがみんなにやっているのを想像してちょっと引きました」「ジャニーズだけに笑えない」「もう求めるカラダになったんだね‥‥」と困惑した人が多かったようだ。

 昨年は「被害者の会を作る」とも話していた櫻井だが、裏でおねだりしていたことが明らかになった今、ファンの見る目が変わりそうだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング