2016/07/08 09:59

「今日は触ってくれないんですか?」嵐・櫻井がV6岡田に禁断行為を懇願!?

20160708sakurai

 7月2日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ系)の中で、総合司会を務めた嵐の櫻井翔がV6岡田准一に“衝撃のお願い”をしていたことがファンの間で話題になっている。

「それは4日に放送された『PON!』(日本テレビ系)の中で、岡田が暴露したことで発覚しました。なんと櫻井が岡田に『今日、お尻触ってくれないんですか?』と懇願していたというものでした(笑)」(芸能記者)

 これだけ聞くと、“え、そういうカンケイなの?”とおもわず言葉を失ってしまいそうになるが、コレには一応の経緯がある。

 岡田は櫻井をはじめ、事務所の後輩のお尻を触るというイタズラ行為を以前から繰り返していたそうで、昨年の同番組でも櫻井はV6とのトーク中、カメラに見えないところで岡田にお尻を触られていたのだとか。

「昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でも櫻井はその嫌がらせ行為に言及していました。『(歌番組などで一緒になると)岡田先輩は必ず僕のお尻をつかむんです。ちぎれるぐらい痛いんだから。マジで!』と、かなりハードに責められていることを激白、やめてほしいと本人に直接クレームを出していました。それもあってか、今回の岡田はまさかのノータッチ。しかし、それを物足りなく感じたのか、櫻井がマイクを通さずに岡田に聞いてしまったことで、岡田はカメラにもガッツリ見える状態で豪快に櫻井のお尻をつかみあげ、櫻井が声を上げるという異様な光景が見られました」(女性誌記者)

 表向きはイタズラとはいえ、視聴者のコメントもさまざま。「岡田クンがみんなにやっているのを想像してちょっと引きました」「ジャニーズだけに笑えない」「もう求めるカラダになったんだね‥‥」と困惑した人が多かったようだ。

 昨年は「被害者の会を作る」とも話していた櫻井だが、裏でおねだりしていたことが明らかになった今、ファンの見る目が変わりそうだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング