2016/07/08 17:59

藤原紀香、短冊に書いた「愛之助ラブ」「梨園の妻アピール」が恥ずかしすぎる!

20160708fujiwara

 藤原紀香のノロケはどこまでいくのだろうか。7月7日、七夕の日に紀香が書き込んだブログの内容が、見る者の想像をはるかに超えるノロケ具合だったことで、ファンのみならずアンチ紀香の注目も集めている。

 紀香が願いを込めて書いたという短冊の写真を見ると、そこには「和気愛愛 紀香」と書かれている。一緒に添えられた文章は「五色の短冊、私が書いた♪ 和気藹藹=和気愛愛(笑)心と心が通じ合い、和やかな気分が周囲に満ちあふれている様子です。(中略)もちろん、家庭も。仲良きことは、良いことだ」と書かれている。

「和気藹々」を「和気愛愛」にしているのはいわゆる愛に加えて、片岡愛之助の「愛」でもあるのだろう。

「愛を2つ重ねてしまうなんて、見ているこっちが恥ずかしくなりますね。初めて彼ができた女子中学生ならともかく、紀香は45歳のバツイチなんですから、もう少し落ち着いてもいいと思うのですが‥‥」(芸能ライター)

 さすがのアンチもこれには参ったようで、ネット上では「そこまでやられると文句をつける気も失せる」「勝手にやってください」とギブアップ宣言する人もいるようだ。

「もうひとつ付け加えると、この短冊ですが、和紙と思われる白い紙に毛筆を使って書かれていて、そこはかとなく『梨園の妻』アピールが感じ取れるんです。みんなそう思っているようで、彼女のいやらしさがにじみ出ていると評判です」(前出・芸能ライター)

 紀香の過剰なまでのアピールは、逆に梨園から認められない焦りの裏返しかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング