2016/07/08 17:59

藤原紀香、短冊に書いた「愛之助ラブ」「梨園の妻アピール」が恥ずかしすぎる!

20160708fujiwara

 藤原紀香のノロケはどこまでいくのだろうか。7月7日、七夕の日に紀香が書き込んだブログの内容が、見る者の想像をはるかに超えるノロケ具合だったことで、ファンのみならずアンチ紀香の注目も集めている。

 紀香が願いを込めて書いたという短冊の写真を見ると、そこには「和気愛愛 紀香」と書かれている。一緒に添えられた文章は「五色の短冊、私が書いた♪ 和気藹藹=和気愛愛(笑)心と心が通じ合い、和やかな気分が周囲に満ちあふれている様子です。(中略)もちろん、家庭も。仲良きことは、良いことだ」と書かれている。

「和気藹々」を「和気愛愛」にしているのはいわゆる愛に加えて、片岡愛之助の「愛」でもあるのだろう。

「愛を2つ重ねてしまうなんて、見ているこっちが恥ずかしくなりますね。初めて彼ができた女子中学生ならともかく、紀香は45歳のバツイチなんですから、もう少し落ち着いてもいいと思うのですが‥‥」(芸能ライター)

 さすがのアンチもこれには参ったようで、ネット上では「そこまでやられると文句をつける気も失せる」「勝手にやってください」とギブアップ宣言する人もいるようだ。

「もうひとつ付け加えると、この短冊ですが、和紙と思われる白い紙に毛筆を使って書かれていて、そこはかとなく『梨園の妻』アピールが感じ取れるんです。みんなそう思っているようで、彼女のいやらしさがにじみ出ていると評判です」(前出・芸能ライター)

 紀香の過剰なまでのアピールは、逆に梨園から認められない焦りの裏返しかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング