2016/07/11 17:59

斉藤由貴が志田未来を困惑させた「正しいお局の振る舞い」とは?

20160711saitou

 7月6日、女優の斉藤由貴が渋谷パルコ劇場での舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の囲み取材に出席し、自身の多忙ぶりをボヤいて話題になっている。

 斉藤は「最近、時間配分が間違ってると思ってる。私の人生はこんなはずじゃなかった。やることが多すぎる」「大河やって舞台やって、3児の母やって、どう考えたって無理がありますよね」と本音を吐露。ネット上では「聞いただけで大変」「想像するだけでムリ」などと同情の声が挙がっている。

「斉藤はauのCMでもうすぐ50歳とは思えないキュートな表情を見せ、若い女性から反響を得ています。ところが舞台共演者である志田未来が、囲み取材後に『PON!』(日本テレビ系)の取材を受け『結婚する人とは結婚前に富士山に登りたい』と答えた際に、『結婚しないと思ってた』と口を挟んだのです。まるで若いOLを叱咤激励するお局様のようで、実に迫力がありました。言われた志田は戸惑った様子でしたが、若手はベテランから厳しくも正しい余計なひと言で成長できます。斉藤が志田に掛けたひと言に正しいお局のあり方を見ました」(舞台関係者)

 ボヤいてもチクリとひと言放っても、斎藤なら許されるということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング