2016/07/11 17:59

斉藤由貴が志田未来を困惑させた「正しいお局の振る舞い」とは?

20160711saitou

 7月6日、女優の斉藤由貴が渋谷パルコ劇場での舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の囲み取材に出席し、自身の多忙ぶりをボヤいて話題になっている。

 斉藤は「最近、時間配分が間違ってると思ってる。私の人生はこんなはずじゃなかった。やることが多すぎる」「大河やって舞台やって、3児の母やって、どう考えたって無理がありますよね」と本音を吐露。ネット上では「聞いただけで大変」「想像するだけでムリ」などと同情の声が挙がっている。

「斉藤はauのCMでもうすぐ50歳とは思えないキュートな表情を見せ、若い女性から反響を得ています。ところが舞台共演者である志田未来が、囲み取材後に『PON!』(日本テレビ系)の取材を受け『結婚する人とは結婚前に富士山に登りたい』と答えた際に、『結婚しないと思ってた』と口を挟んだのです。まるで若いOLを叱咤激励するお局様のようで、実に迫力がありました。言われた志田は戸惑った様子でしたが、若手はベテランから厳しくも正しい余計なひと言で成長できます。斉藤が志田に掛けたひと言に正しいお局のあり方を見ました」(舞台関係者)

 ボヤいてもチクリとひと言放っても、斎藤なら許されるということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング