2016/07/13 18:00

広瀬すず、ファンからの「CDデビュー」待望論もまさかの“歌ヘタ”だった!

20160713hirose

 女優の上白石萌音が10月に歌手デビューすることが決まり、広瀬すずが喜びを爆発させた。映画「ちはやふる」での共演がきっかけで仲良くなり、上白石主演のミュージカルを広瀬が観に行ったことも。その広瀬は上白石のデビューについて「もねねん綺麗な声だもんね」「絶対聴く!」とツイッターで喜びを表している。

 そんな広瀬に対してファンからは「すずちゃんの歌も聴きたい!」との声が寄せられている。所属事務所の先輩である北乃きいは多数のCDをリリースしており、広瀬もその気になれば歌手デビューは可能なはずだ。コンタクトレンズのテレビCMで歌声を披露したこともあり、歌にはまんざらでもなさそうに思えるが、音楽ライターはこんな見方を示す。

「おそらく彼女は歌がさほど上手くないはずです。そのCM曲では高音部で音程が上がりきってなく、歌声が不安定なのは明らか。録音では慣れない歌の収録で緊張し、思い通りにいかない様子だったと報じられていますし、人前で歌うこと自体が苦手なのかもしれません。さらにリズム感もいまいちなので、歌手デビューの可能性は限りなく低いでしょうね」

 高い演技力で評価される広瀬が、まさかの歌ヘタキャラだとは驚きだ。だがリズム感の悪さは、チューインガムのテレビCM発表会でも露呈済み。わずか15秒ほどのダンスながら、明らかにリズムに乗り切れてない場面を見せていたのである。もっとも18歳にして演技派と評される彼女ゆえ、歌は苦手だというくらいが、人間味があっていいのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング