ジャスティンとのキスを上回った!セレーナ・ゴメスがインスタの記録を更新

20160714serena

 セレーナ・ゴメスがインスタグラム史上最高の「いいね!」を記録した。8910万人以上のフォロワーを持つセレーナは、2週間前に投稿したコーラを飲んでいる自身の姿を写した写真が以前の記録を30万件以上も上回る400万件の「いいね!」を獲得し、新記録を達成した。これまで370万件の「いいね!」数でトップを保持していた記録は今年3月にセレーナの元恋人ジャスティン・ビーバーが投稿した恋人時代の2人がキスをしている写真で、セレーナはインスタグラムの上位2件の投稿に写っていることになる。

 今回記録を打ち立てたセレーナの投稿は、赤いトップスを着たセレーナがコーラをストローで飲みながらカメラを見つめている姿の写真に、コカ・コーラのキャンペーンで自身の楽曲『ミー&ザ・リズム』の歌詞がボトルに記載されていることを指す「自分の歌詞がボトルに書かれている時」というコメントが付けられたものだった。

 ちなみに、インスタグラムの「いいね!」件数3位には、ケンダル・ジェンナーが2015年に投稿した髪の毛をハート形にした姿を写した写真で、360万件の「いいね!」を獲得している。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング