2016/08/05 17:58

上原さくら、釈由美子…急に太ったときの“体重リセット飯”

20160805resetmesi

 タレントの上原さくらさんは、家の体重計の電池が切れたのを放っておき、ようやく10日後に電池を入れて体重計に乗ったのだそう。すると、驚愕の事実が! 

 きっと血の気が引いたのでしょう。その日の晩ごはんから「プレーンヨーグルトにドライマンゴーをドサッとのせただけ」という食生活をスタートさせることにしたそう。誰もがこんな経験したことがありますよね?

 タレントの釈由美子さんも、「太った!」と自覚したときの食事は、たんぱく質が多めのものを自炊しているのだとか。

 例えば、豚の生姜焼きやナスの肉みそ炒め、ミョウガ乗せ納豆など‥‥人それぞれ、対策は異なるようですね。

 体重が2~3kg増しになってしまったときの緊急リセット飯としては、1日~2日はコールドプレスジュースにするなどもいいといわれています。そして、野菜をたっぷり摂取して、酵素をしっかり取り入れるのがコツだそうです。

 この夏急に増えた体重、あなたならどうします?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング