意外と見かけるかも?普段、電車に乗っている芸能人

20160808denshaidou-2

 東京の街を歩いていると、ふと芸能人に出くわすことがあります。でも、さすがに電車の中にはいないだろうと思う人は多いのでは? 

 実際、車での移動が多いように思われる芸能人ですが、実は有名になってからも意外と電車移動をしている人がいるんです。

 例えば、神田沙也加さんは自分からあえて電車に乗る選択をしているのだとか。それは、電車に乗ったり街を歩いたりすることで、積極的に情報収集をしたり、客観性を見失わないようにしたりすることができるからだそう。確かに車の生活では、世間離れしてしまいそうですよね。

 モデルの蛯原友里さんも電車に乗ることが度々あるのだそう。でも、電車に乗って大失敗を犯してしまったこともあるのだとか。それは携帯電話を置き忘れてしまったこと。3時間ほどかかって無事見つけられたそうですが、こんな失敗をするなら乗らないほうが良かったかもしれませんね?

 また、辻希美さんもちょくちょくお子さんたちと電車を利用している様子。子どもの経験のために、あえて電車でおでかけに行くことも。自分のショッピングのためにも電車を使っているようです。

 意外と多い芸能人の電車利用。ふと横を見れば、あの芸能人が吊り革につかまっているかもしれませんよ!? 

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング