2016/08/17 09:59

坂上忍の毒舌はキャラだった?「共演NG」益若つばさと和解した裏事情

20160817masuwaka

 数々のレギュラー番組を持ち、子役出身俳優の中で一番の勝ち組と言っても過言ではない活躍ぶりを見せる俳優の坂上忍。バラエティー番組に出演するようになってからというもの、隠れた才能を発揮。最近では芸能界のご意見番としても幅をきかせている。

 そんな坂上が8月3日の「バイキング」(フジテレビ系)で、過去に喧嘩を仕掛け、共演NGと噂されたモデルの益若つばさについて言及し、話題を呼んでいる。

「坂上は以前、バラエティー番組の中で益若に、『挨拶にも来ないで、ぞろぞろとりまき連れて何様?』とブチギレた。おそらく坂上は、益若のことをただの読者モデルと思っていつもの毒舌を発揮したのでしょうが、益若は化粧品やアパレル方面でも成功している実業家。恐れをなしたのか、坂上はその後、益若が経営するショップに出向き、テレビを面白くするために話を盛ったと釈明。『あの時の発言はウソだった。仕事がなくなったらヒモにして』と謝罪し、和解しました」(芸能ライター)

 放送を見たネットユーザーからは、「自分の発言を面白くするために他人を貶めたわけ?」「毒舌じゃなくてただの悪口」という声も寄せられ、坂上を見るとチャンネルを替えるというコメントも多々見られた。

 毒舌キャラもそろそろ限界か?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング