ダレノガレ明美がおのののかとの“三角関係”に後出しで勝った口説きテクとは?

20160821darenogare

 6月に一般人の商社マン男性との交際が明らかになったダレノガレ明美が、なんととあるタレントと三角関係に陥っていたことが発覚。そのタレントとは、今もプライベートで仲の良いおのののかだというから驚きだ。

「8月5日に放送された『金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合スペシャル』(フジテレビ系)に2人が出演した時のこと。そこで、現在ダレノガレが交際している男性を実はおのも気に入っていて、“三角関係”だったことが明かされたのです」(番組関係者)

 どうやら最初にこの男性を好きになったのはおののようで、ダレノガレに「カッコイイよね」「好きかも」と話していたようだが、番組でダレノガレはこう語っている。

「私も(その男性を)好きになっちゃったし、“いいな”と思って隠していたんだけど(おのが)本気っぽくなっちゃったから、彼にマインドコントロールをかけた」

 ダレノガレの言う“マインドコントロール”とは、男性に“あなたのことが気になってくる”と思わせぶりなセリフを直接言うことだという。

 これを受けて、9日に都内で行われた山の日記念イベント「登山日和は『グリナ』で快眠しよう」にダレノガレが出演した際にも、報道陣からおのとの三角関係について質問があがった。そこで、先に好きになったのはおのか、と問われると「そうですね」と答え、さらに2日違いで好きになったことを明かした。

 しかも、おのとの友人関係は今も順調であることを語り、「ののちゃんは、男関係で女の友情が壊れていくのをたくさん見てきたらしく、そう言うのは嫌だから、私はいいやって」とおののほうが身をを引いたという。

「ダレノガレとおのの仲の良さは業界でも有名で、プライベートでも頻繁に食事に行ったり、連絡を取り合っているようです。行動範囲が同じだからこそ好きな男性も同じになってしまったのでしょうね」(事務所関係者)

 身を引いたおのが、アッパレと言うべきか。それにしてもダレノガレの恋人の商社マンはそんなにイケメンなの!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング