2016/08/25 09:58

脱男ウケ!石原さとみが10月主演ドラマで“とんがったファッション”を披露!?

20160825ishihara

 石原さとみが10月クールで主演する連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の期待が高まっている。

「石原が同局の連ドラに出演するのは『ブルドクター』以来5年ぶり。本作で演じるのは、ファッション大好きなオシャレ女子です。ファッション誌の編集者を夢見て出版社に入社したものの、校閲部に配属。不本意な職場ながら、周囲に媚びず、ブレず、校閲者として、原稿の誤字・脱字、表現の修正に精を出していくというものです。目指すはファッション誌への異動。小説のささいな点が気になり、その舞台である北海道に直行、確認したり、週刊誌が追う事件の真実を確かめに現場に潜入取材したり、作家と直接対決して内容を大幅に変更させたりもする。校閲ガールというより、破天荒ガールといったほうがしっくりくる波乱万丈の物語です」(ドラマ関係者)

 石原は白黒つけないと気がすまない性質だけに、地でいける役のようだ。さらに「お仕事ドラマ」とあって、同年代の女性視聴者からの注目を集めることは間違いない。

「このドラマでは、地味な仕事とは裏腹のド派手ファッションに身を包んだ石原の行動を追っていきたいですね。これまでの役では、悪目立ちしない、男ウケ抜群の、女らしいファッションが女性に大人気でした。今回の役は自分を表現するのがファッションと考えているので、かなりとんがった格好になるのでは。これまで封印してきた胸元チラ見せや美脚全開なんてシーンもあるかもしれませんね」(テレビ誌記者)

 出演前に完璧に役を調べ上げ、セリフも頭にきっちり入れる石原。新ドラマの登場が大いに期待される。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング