2016/09/07 09:59

水原希子、ファッションショー出演も「おむつみたい」「仮装大賞?」と酷評の嵐

20160907mizuhara

 9月3日、今や恒例となった「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称TGC)がさいたまスーパーアリーナで開催された。05年8月から年2回開催されている国内史上最大級のファッションショーは、毎回何かと話題をふりまいてくれる。

「今回いちばん歓声が大きかったのは藤田ニコルでした。いつものふわふわ金髪を濃茶のストレートヘアにして無表情でランウェイを歩く姿に『いつもと別人!』『こっちもカワイイ!』と大歓声が上がりました。それに対して、いちばんひそひそ声が多かったのは水原希子です。水原が黒いボディスーツ姿でランウェイに現れたとたん、『おむつみたい』『これは仮装大賞?』といった声で会場内がザワつきました。ふわふわしたアンゴラ素材のランジェリー型ショーツを着用している水原は、ファッションショーを見慣れている関係者からも『スカートをはくことを忘れたみたい』『清原和博がパン一で徘徊してた姿とかぶる』など、かなりの酷評が集まっていました」(女性誌記者)

 シャレオツなファッションを着こなすことが仕事のモデルでも、やはり限界があるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング