2016/09/07 09:59

水原希子、ファッションショー出演も「おむつみたい」「仮装大賞?」と酷評の嵐

20160907mizuhara

 9月3日、今や恒例となった「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称TGC)がさいたまスーパーアリーナで開催された。05年8月から年2回開催されている国内史上最大級のファッションショーは、毎回何かと話題をふりまいてくれる。

「今回いちばん歓声が大きかったのは藤田ニコルでした。いつものふわふわ金髪を濃茶のストレートヘアにして無表情でランウェイを歩く姿に『いつもと別人!』『こっちもカワイイ!』と大歓声が上がりました。それに対して、いちばんひそひそ声が多かったのは水原希子です。水原が黒いボディスーツ姿でランウェイに現れたとたん、『おむつみたい』『これは仮装大賞?』といった声で会場内がザワつきました。ふわふわしたアンゴラ素材のランジェリー型ショーツを着用している水原は、ファッションショーを見慣れている関係者からも『スカートをはくことを忘れたみたい』『清原和博がパン一で徘徊してた姿とかぶる』など、かなりの酷評が集まっていました」(女性誌記者)

 シャレオツなファッションを着こなすことが仕事のモデルでも、やはり限界があるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング