2016/09/20 09:59

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

20160920momokuro

 女優・井上真央との11年愛を実らせて、結婚へまっしぐら!? 相変わらず噂が絶えない嵐・松本潤だが、そんな彼がももいろクローバーZの舞台演出をしていたことはあまり知られていない。

「ももクロは14年3月、女性アイドルとしては初めて国立競技場公演を成功させたんですが、そのオープニングでジェットコースターに乗った登場が、マツジュンの案だったそうです」(アイドル誌編集者)。

 ももクロは、路上ライブからはい上がった叩き上げ。AKB48のような専用ライブハウスを持たなかったため、社用車にメンバーとマネージャーが乗り込み、全国の大型電気店でライブをした下積み時代がある。

 その移動中に観たDVDが、嵐の国立公演。「自分たちもいつか国立に!」という目標を持ち、実現に至った。

 公演を控えたある日、嵐の番組にゲストで招かれ、嵐のライブで舞台演出も担う松本に、「アドバイスをください」と迫った。そのときになにげなく言ったひとことが、「ジェットコースターとか作ったらおもしろそうだね」だったのだ。

 結果的にそれが具現化。そのライブは櫻井翔が生で鑑賞。テレビ雑誌で、「感動しちゃった」と振り返っている。

 ちなみに、プライベートでの交流はゼロ。アラシック(嵐ファン)とモノノフ(ももクロファン)のみなさん、ご安心を!

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング