2016/09/20 09:59

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

20160920momokuro

 女優・井上真央との11年愛を実らせて、結婚へまっしぐら!? 相変わらず噂が絶えない嵐・松本潤だが、そんな彼がももいろクローバーZの舞台演出をしていたことはあまり知られていない。

「ももクロは14年3月、女性アイドルとしては初めて国立競技場公演を成功させたんですが、そのオープニングでジェットコースターに乗った登場が、マツジュンの案だったそうです」(アイドル誌編集者)。

 ももクロは、路上ライブからはい上がった叩き上げ。AKB48のような専用ライブハウスを持たなかったため、社用車にメンバーとマネージャーが乗り込み、全国の大型電気店でライブをした下積み時代がある。

 その移動中に観たDVDが、嵐の国立公演。「自分たちもいつか国立に!」という目標を持ち、実現に至った。

 公演を控えたある日、嵐の番組にゲストで招かれ、嵐のライブで舞台演出も担う松本に、「アドバイスをください」と迫った。そのときになにげなく言ったひとことが、「ジェットコースターとか作ったらおもしろそうだね」だったのだ。

 結果的にそれが具現化。そのライブは櫻井翔が生で鑑賞。テレビ雑誌で、「感動しちゃった」と振り返っている。

 ちなみに、プライベートでの交流はゼロ。アラシック(嵐ファン)とモノノフ(ももクロファン)のみなさん、ご安心を!

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング