2016/09/20 09:59

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

20160920momokuro

 女優・井上真央との11年愛を実らせて、結婚へまっしぐら!? 相変わらず噂が絶えない嵐・松本潤だが、そんな彼がももいろクローバーZの舞台演出をしていたことはあまり知られていない。

「ももクロは14年3月、女性アイドルとしては初めて国立競技場公演を成功させたんですが、そのオープニングでジェットコースターに乗った登場が、マツジュンの案だったそうです」(アイドル誌編集者)。

 ももクロは、路上ライブからはい上がった叩き上げ。AKB48のような専用ライブハウスを持たなかったため、社用車にメンバーとマネージャーが乗り込み、全国の大型電気店でライブをした下積み時代がある。

 その移動中に観たDVDが、嵐の国立公演。「自分たちもいつか国立に!」という目標を持ち、実現に至った。

 公演を控えたある日、嵐の番組にゲストで招かれ、嵐のライブで舞台演出も担う松本に、「アドバイスをください」と迫った。そのときになにげなく言ったひとことが、「ジェットコースターとか作ったらおもしろそうだね」だったのだ。

 結果的にそれが具現化。そのライブは櫻井翔が生で鑑賞。テレビ雑誌で、「感動しちゃった」と振り返っている。

 ちなみに、プライベートでの交流はゼロ。アラシック(嵐ファン)とモノノフ(ももクロファン)のみなさん、ご安心を!

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング