2016/09/24 09:59

米倉涼子VS泉ピン子のバトル懸念で「ドクターX」撮影現場は超ピリピリムード

20160924yonekura

 米倉涼子主演の大ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第4シリーズが10月13日からスタートする。

 新シリーズには内田有紀や岸部一徳、勝村政信、西田敏行らおなじみのメンバーに加え、滝藤賢一、吉田鋼太郎、草刈民代、泉ピン子らが出演する。泉が演じるのは“シリーズ史上最も危険な、最強の敵役”。米倉とは今作が初共演となる泉は、「カッコいいですね。背も高いし、サッパリしていて男前! 本当に素敵な女優さん」と大絶賛した。

 しかし、泉の起用に現場はピリピリムードだという。

「泉といえば“性格が悪い”と言われていますが、かつて、あの大女優の森光子さんにも盾突く姿を目撃したことがあります。しかも、捨て台詞まで残してね。泉は“私は大女優”という意識が高いので、名前の並びにも扱いにもうるさい。ただ今回は、西田がいるので、出演者クレジットの最後のトメは諦めたようです。米倉は泉を立てていますが、彼女が増長するようなら、周りがほっておかないでしょう」(芸能記者)

 どうやら、ドラマでの米倉VS泉のバトルは、場外乱闘にもつれ込みそうな波乱を含んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング