2016/10/01 09:58

釈明して!Hey!Say!JUMP「17歳飲酒&妊娠」「艶系女優と熱愛」疑惑にファンが失望

20161001johnnys

 SMAPの年内解散が決まり、ジャニーズでは後輩グループたちの飛躍的台頭が期待されている。ところが、その筆頭にも挙げられるHey!Say!JUMPの好感度ダウンにファンも戸惑うばかりだという。

「とにかく、やることなすことがイメージダウンに繋がっている」とスポーツ紙記者は続ける。

「9月3日発行の東京スポーツが1面で報じた『超人気アイドルグループ』の3人が17歳の少女に酒を飲ませて行為に及び、のちに少女が妊娠していたというスクープはまだ尾を引いています。真偽は定かではないですし、このままうやむやになる可能性が高いわけですが、グループの絶対的エースである山田涼介、岡本圭人、薮宏太のメディア用集合写真に一致するとネット上で話題になりました。実際に山田をはじめとしたメンバーの出演CMが放送されなくなるなど、怪しい流れが止まりません。グループは通常営業で芸能活動を続けていますが、ファンはあえて知らないフリをして応援し続けるつもりだったようです」(エンタメ誌記者)

 ところがここにきて、メンバーの伊野尾慧がよりによってお色気ムンムンの艶系女優との熱愛スキャンダルが取り沙汰されて、傷の癒えないままのファンに鞭を打つ形になった。前出のスポーツ紙記者が続ける。

「9月27日発売の週刊女性で、今年1月に人気艶系女優の明日花キララと伊野尾がシンガポールでデートをしたと報じられました。騒ぎを知って明日花は、『話はしたが熱愛などはない』と否定。一方、いつものようにこうしたスキャンダルにジャニーズ側は一切コメントを出しません。ですからどこまでの関係かは推測するしかありませんが、未成年の中高生ファンの多いグループにとって、17歳との行為、そして艶系女優とのスキャンダル、どちらを取ってもマイナスにしかならない。ファン同士でも気軽に話題にできるようなネタでもなく、胸に何かがつかえた気持ちで応援しているのは間違いありません」

「27時間テレビ」(フジテレビ系)でのバスケ企画の失態など、やることなすことがファンを失望させることばかり。事務所の言いなりでノーコメントを貫くのもいいが、報道が間違いで本当にファンを大切に思うのなら、堂々と釈明すべきだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング