2016/10/05 09:59

川谷絵音と付き合う女性はみんな不幸になる?…「デスの極み川谷」に改名要求の声

20161005kawatani

 今年1月にタレントのベッキーとの不貞スキャンダルが発覚した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーは、いまだ以前のような芸能活動もままならない中、9月29日発売の「週刊文春」で、タレント・ほのかりんとの熱愛がスクープされた。

 しかもほのかは、19歳の未成年だというのに、川谷と酒を酌み交わし泥酔していたことも明らかに。この影響でレギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」と舞台「Luna Rossa」を降板する事態となった。

 そんな川谷に対してネット上では「川谷と付き合うと女は不幸になる」「さげチ〇すぎる」「また、ゲスノートの犠牲者が増えてしまった」などの批判とともに「ゲスは(ほのかを)どうするの? 捨てる? 責任取る? 知らんぷり?」という意見もあった。

 付き合う女性を次々と不幸にしている川谷。にもかかわらず、ベッキーの時は、公に会見しての謝罪はなし。ほのかとのことも沈黙を貫いている。そして、売れない時代から川谷を支えてきた妻とは離婚した。

「ベッキーの時は妻を差し置いて不貞関係にあったベッキーを実家に連れて行った。今度は、ほのかが未成年と知りながら公の酒場で飲酒させるなど、配慮が足りないにもほどがある。そして、問題が起きても責任を取るどころか、知らんぷり。一体どんな神経をしてるんでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

 いっそ「デスの極み川谷」にでも改名した方がいいとの声もあるが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング