2016/10/05 09:59

川谷絵音と付き合う女性はみんな不幸になる?…「デスの極み川谷」に改名要求の声

20161005kawatani

 今年1月にタレントのベッキーとの不貞スキャンダルが発覚した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーは、いまだ以前のような芸能活動もままならない中、9月29日発売の「週刊文春」で、タレント・ほのかりんとの熱愛がスクープされた。

 しかもほのかは、19歳の未成年だというのに、川谷と酒を酌み交わし泥酔していたことも明らかに。この影響でレギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」と舞台「Luna Rossa」を降板する事態となった。

 そんな川谷に対してネット上では「川谷と付き合うと女は不幸になる」「さげチ〇すぎる」「また、ゲスノートの犠牲者が増えてしまった」などの批判とともに「ゲスは(ほのかを)どうするの? 捨てる? 責任取る? 知らんぷり?」という意見もあった。

 付き合う女性を次々と不幸にしている川谷。にもかかわらず、ベッキーの時は、公に会見しての謝罪はなし。ほのかとのことも沈黙を貫いている。そして、売れない時代から川谷を支えてきた妻とは離婚した。

「ベッキーの時は妻を差し置いて不貞関係にあったベッキーを実家に連れて行った。今度は、ほのかが未成年と知りながら公の酒場で飲酒させるなど、配慮が足りないにもほどがある。そして、問題が起きても責任を取るどころか、知らんぷり。一体どんな神経をしてるんでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

 いっそ「デスの極み川谷」にでも改名した方がいいとの声もあるが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング