川谷絵音と付き合う女性はみんな不幸になる?…「デスの極み川谷」に改名要求の声

20161005kawatani

 今年1月にタレントのベッキーとの不貞スキャンダルが発覚した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーは、いまだ以前のような芸能活動もままならない中、9月29日発売の「週刊文春」で、タレント・ほのかりんとの熱愛がスクープされた。

 しかもほのかは、19歳の未成年だというのに、川谷と酒を酌み交わし泥酔していたことも明らかに。この影響でレギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」と舞台「Luna Rossa」を降板する事態となった。

 そんな川谷に対してネット上では「川谷と付き合うと女は不幸になる」「さげチ〇すぎる」「また、ゲスノートの犠牲者が増えてしまった」などの批判とともに「ゲスは(ほのかを)どうするの? 捨てる? 責任取る? 知らんぷり?」という意見もあった。

 付き合う女性を次々と不幸にしている川谷。にもかかわらず、ベッキーの時は、公に会見しての謝罪はなし。ほのかとのことも沈黙を貫いている。そして、売れない時代から川谷を支えてきた妻とは離婚した。

「ベッキーの時は妻を差し置いて不貞関係にあったベッキーを実家に連れて行った。今度は、ほのかが未成年と知りながら公の酒場で飲酒させるなど、配慮が足りないにもほどがある。そして、問題が起きても責任を取るどころか、知らんぷり。一体どんな神経をしてるんでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

 いっそ「デスの極み川谷」にでも改名した方がいいとの声もあるが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング