2016/10/18 09:58

白猫CMの桜井日奈子さん、あの美白肌の秘密は「卵焼き」にあり?

20161018tamagoyaki

 某スマホ向けゲームのCMでもおなじみなのが、モデル・女優として活躍中の桜井日奈子さん。ネット上では「岡山の奇跡」とも呼ばれていますが、それもそのはず。なんと彼女は岡山県岡山市で生まれ育ったごく普通の高校生の女の子だったのですが、あるときひょんなことから「第1回おかやま美少女・美人コンテスト」に参加して、見事「美少女グランプリ」を獲得、一躍有名になったという経歴の持ち主なんです。

 彼女は自分からコンテストに応募したのではなく、当時所属していたバスケットボール部の部員たちに勧められたのがきっかけだったのだそう。そんな彼女をかりたてたのは、副賞のディズニーランドのチケット。友達にプレゼントしたいという思いから出場を決意したといいます。

 そもそも桜井さん、将来はプロバスケット選手になることを夢見ていたこともあったとか。お父さんがバスケのコーチで、桜井さんも幼稚園の頃からバスケをやっていたというキャリアの持ち主。そんなバスケの腕前は、CMでも披露しています。

 そうしたエピソードを聞くと、さぞや活発な女の子かと思いきや、普段の素顔はおっとりタイプで、とてもバスケをガンガンやるようには見えないんだそう。

 ちなみに趣味はその見た目にもピッタリ(?)な「卵焼きめぐり」だそうで、飲食店をめぐっては卵焼きを食べるのが好きなんだとか。卵焼きの味は基本的に甘いのもしょっぱいのもどちらも好きで、回転寿司に行っても卵焼きを3貫は食べちゃうというから相当の好物。でも、結局一番好きなのは“お母さんの卵焼き”なんだそうです。

 あの桜井さんのモチモチぷるぷるな美白肌の秘密は、もしかしたら卵焼きのおかげかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング