2016/06/02 09:58

イマドキ女子大生の方が上手?高岡早紀の手作り卵焼きがダメだった理由

20160602tamagoyaki

「いい部屋ネット」のCMでもおなじみのモデル・桜井日奈子さんが、この春、大学に入学しました。そんな桜井さんが入学式の当日に、自身のブログで手づくりの卵焼きを披露。その卵焼きは、まるでクレープのような美しい仕上がりでした。

 イマドキの大学生が作る卵焼きは、こんなにクオリティが高いのでしょうか?

 かつて、女優の高岡早紀さんがあるテレビ番組で、ちょっと“ダメ”な卵焼きを披露してしまったのを見たことがありますが、最近のインスタグラムでは、意外にも多くの手料理を披露しています。

 さすが女優さんらしく、野菜を使ったメニューが特に多く、アボカドやキヌアを使ったサラダ、キャベツ、菜の花、うどなどの春野菜を駆使したおかず、チキンのタイ風炒めなど、ワインに合うおつまみをはじめとした大人のメニューが満載。

 もしかしたら高岡さん、いわゆる「おふくろの味」よりも、このような大人の料理が得意なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング