2016/11/11 09:59

真野恵里菜の光る演技が新垣結衣と星野源の「ハグシーン」に食われちゃった!

20161111mano

 ドラマ人気が衰退していると言われるなか、初回から視聴率2ケタをキープし続けている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。見逃し動画配信の再生回数も110万回を突破し、ドラマエンディングに流れる「恋ダンス」のユーチューブ再生回数も500万回を超えるほど絶好調だ。

 特に11月8日放送の第5話では、主人公の森山みくりを演じる新垣結衣と津崎平匡を演じる星野源とのハグシーンが多々あり、視聴者からは鼻息の荒い歓喜の声が多数上がっている。

「大人気なのはいいことですが、このままだと真野恵里菜がかわいそうです。真野がせっかく『離婚届を役所に提出してきた』という悲しい決断シーンでいい演技を見せたのに、話題はすべて新垣と星野とのハグシーンに持っていかれましたからね。真野は元ヤンキーで一児の母親を演じているのですが、ヤンキー特有の鋭い目つきや生活に疲れた主婦のけだるさなどを実に表情豊かに演じています。主演は新垣ですから、彼女が評価されることはしかたがない。でも、もう少し真野が評価されてもおかしくないと思うのですが‥‥」(テレビ誌ライター)

 8月には主演映画「青の帰り道」が共演者の高畑裕太による婦女暴行事件のためお蔵入りしてしまった真野。主演の新垣を食うほどの演技に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング