2016/11/27 18:14

森山直太朗が食品プロデユーサーに!?調合したカレースパイス「香辛丸」が大人気

20161127moriyama

 氣志團の綾小路翔と森山直太朗による軽妙なトークに“隠れファン”が多い深夜音楽番組「深夜喫茶スジガネーゼ」(フジテレビ系)。この番組では特に森山の芸人化が激しく、とてもではないがあの名曲「さくら」のシンガーソングライターとは思えない弾けぶりを見せている。

「最近では、自身がのべ7日間部屋にこもり、合計20種以上のカレースパイスを試して作った『香辛丸』の売り込みが激しくなっていたのですが、自身のホームページやアマゾンでは現在売り切れ中となるほどの人気を博しています。香辛丸は1瓶税込1156円。森山のカレー好きは有名で、手頃な値段も相まって試しに購入する人が多いようで、ネット上では『期待してなかったけどマジで味に深みが出る』『意外なほど辛味が増してコクが出る』などと好評です。これには『速水もこみちがプロデュースしたオリーブオイルの次は森山プロデュースのスパイスだ』と鼻息を荒げている食品メーカーもあると聞いています」(広告代理店社員)

 音楽だけでなくトークもイケると評判の森山が、今度は食品プロデューサーという新たなる肩書を手にするかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング