松本伊代はゾッコン!ヒロミの“ミエミエの嘘”に学ぶ「ママの育て方」

20161202matsumoto

 タレントの松本伊代と、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」公開直前イベントに登場。ヒロミと夫婦で映画をよく観に行くという松本は、「大人の愛の深さを感じられる映画だった」と感想を語った。

 一方の小沢は「主人公のフローレンスのような無邪気で天真爛漫の女性が好き」と、フローレンスと松本のイメージを重ねると、松本は「みんなにすごく迷惑かけちゃうところとポテトサラダが好きなところ、歌を好きな気持ちは似てる」と答え、アカペラでセンチメンタルジャーニーを披露する天真爛漫ぶりを見せたのだった。

 今では理想の夫婦像とも言われるヒロミと松本。夫婦愛の秘訣を聞かれると「本当に愛されてるのかな? 私がこんな女なのでヒロミさんじゃなかったら離婚されてる。ヒロミさんには本当に感謝してます」と話し、今回のイベント出演のことをヒロミに話した際も「ママ、頑張って」と応援したことを明かした。

 また、普段のヒロミを「アメリカ人みたいな感じ」という松本は、「いろいろ口に出して言ったり、朝も自分でブスだなと思う寝起きでも“ママ可愛いよ”って言ってくれる。嘘でも言ってくれる心が嬉しいと思います」と、のろけ話まで披露。

 昨今、世間では「イクメン」が叫ばれているが、どうやらヒロミはママも上手に育てているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング