2016/12/17 10:15

板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

20161217itano

 板野友美のインスタやブログに高級ブランドバッグの写真が次々とアップされ、ファンの間で話題となっている。

 11月はシャネルのバッグを数点アップしていたが、シャネルのバッグは日本で買う場合、1個の値段はおよそ30万~50万円もする。

 12月2日は、クマのチャームだけでおよそ4万円のプラダのピンクのバッグを2つお披露目。2つで数十万円は確実だ。

 同3日のプラダのポシェットタイプのバッグはおよそ40万円。同日は数万円のルイ・ヴィトンのスマホケースもアップし、12月7日もおよそ16万円のプラダのバッグの写真を掲載した。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 気になるのはそのセレブな暮らしぶりだ。2016年は仕事が激減したともささやかれ、散財を心配する声もある。

「ブランド品にはまってしまう人は確かにいますが海外で買えば日本で講入するよりはるかに割安ですし、板野さんならプレゼントされることもあるのではないでしょうか」(前出・ファッション誌ライター)

“おしゃれ番長”と言われた時代はヤンキー臭のするファッションで悪評も多かった板野だが、最近はグっと垢抜けた印象。今後、どんなファッションを見せてくれるか楽しみだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング