2016/12/17 10:15

板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

20161217itano

 板野友美のインスタやブログに高級ブランドバッグの写真が次々とアップされ、ファンの間で話題となっている。

 11月はシャネルのバッグを数点アップしていたが、シャネルのバッグは日本で買う場合、1個の値段はおよそ30万~50万円もする。

 12月2日は、クマのチャームだけでおよそ4万円のプラダのピンクのバッグを2つお披露目。2つで数十万円は確実だ。

 同3日のプラダのポシェットタイプのバッグはおよそ40万円。同日は数万円のルイ・ヴィトンのスマホケースもアップし、12月7日もおよそ16万円のプラダのバッグの写真を掲載した。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 気になるのはそのセレブな暮らしぶりだ。2016年は仕事が激減したともささやかれ、散財を心配する声もある。

「ブランド品にはまってしまう人は確かにいますが海外で買えば日本で講入するよりはるかに割安ですし、板野さんならプレゼントされることもあるのではないでしょうか」(前出・ファッション誌ライター)

“おしゃれ番長”と言われた時代はヤンキー臭のするファッションで悪評も多かった板野だが、最近はグっと垢抜けた印象。今後、どんなファッションを見せてくれるか楽しみだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング