2016/12/17 10:15

板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

20161217itano

 板野友美のインスタやブログに高級ブランドバッグの写真が次々とアップされ、ファンの間で話題となっている。

 11月はシャネルのバッグを数点アップしていたが、シャネルのバッグは日本で買う場合、1個の値段はおよそ30万~50万円もする。

 12月2日は、クマのチャームだけでおよそ4万円のプラダのピンクのバッグを2つお披露目。2つで数十万円は確実だ。

 同3日のプラダのポシェットタイプのバッグはおよそ40万円。同日は数万円のルイ・ヴィトンのスマホケースもアップし、12月7日もおよそ16万円のプラダのバッグの写真を掲載した。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 気になるのはそのセレブな暮らしぶりだ。2016年は仕事が激減したともささやかれ、散財を心配する声もある。

「ブランド品にはまってしまう人は確かにいますが海外で買えば日本で講入するよりはるかに割安ですし、板野さんならプレゼントされることもあるのではないでしょうか」(前出・ファッション誌ライター)

“おしゃれ番長”と言われた時代はヤンキー臭のするファッションで悪評も多かった板野だが、最近はグっと垢抜けた印象。今後、どんなファッションを見せてくれるか楽しみだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング