2016/12/17 10:15

板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

20161217itano

 板野友美のインスタやブログに高級ブランドバッグの写真が次々とアップされ、ファンの間で話題となっている。

 11月はシャネルのバッグを数点アップしていたが、シャネルのバッグは日本で買う場合、1個の値段はおよそ30万~50万円もする。

 12月2日は、クマのチャームだけでおよそ4万円のプラダのピンクのバッグを2つお披露目。2つで数十万円は確実だ。

 同3日のプラダのポシェットタイプのバッグはおよそ40万円。同日は数万円のルイ・ヴィトンのスマホケースもアップし、12月7日もおよそ16万円のプラダのバッグの写真を掲載した。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 気になるのはそのセレブな暮らしぶりだ。2016年は仕事が激減したともささやかれ、散財を心配する声もある。

「ブランド品にはまってしまう人は確かにいますが海外で買えば日本で講入するよりはるかに割安ですし、板野さんならプレゼントされることもあるのではないでしょうか」(前出・ファッション誌ライター)

“おしゃれ番長”と言われた時代はヤンキー臭のするファッションで悪評も多かった板野だが、最近はグっと垢抜けた印象。今後、どんなファッションを見せてくれるか楽しみだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング