2016/12/19 18:15

どうした香里奈!大塚愛との写真に「華がない」「やつれてる?」の指摘

20161219karina

 来年1月12日スタートの香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の主題歌が、大塚愛による「私」(2月15日リリース)に決定した。大塚は07年7月期「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)に提供した「PEACH」以来9年ぶりでドラマ主題歌を手がけることになる。

 12月15日には番組宣伝用ポスター撮影の現場に大塚が訪れた様子が公開されたのだが、ネット上では「どうした香里奈! 華がない!」「香里奈やつれてる?」「地味」といった、香里奈に華やかさが欠けている点を指摘する意見が書き込まれている。

「そこにいるだけで華やかさを感じさせてくれるのが香里奈の魅力の1つでしたが、大塚と並んでいる姿では間違いなく大塚のほうがパッと目を引く華やかさがあります。12月14日には新ドラマのティザー動画が公開され、共演者のNEWS加藤シゲアキや椎名桔平と並んでいる姿には『相変わらず美人』『やっぱスタイルいいわ』などの声が集まっていたのに、同性である大塚という比較対象ができたとたん、真実がバレたといった感じかもしれません。確かに現在の香里奈は昨年10月期に主演を務めたドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の頃と比べてやつれて見えますからね」(女性誌編集者)

 新ドラマで高視聴率を獲れれば華やかさも戻ってくるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング