2016/12/19 18:15

どうした香里奈!大塚愛との写真に「華がない」「やつれてる?」の指摘

20161219karina

 来年1月12日スタートの香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の主題歌が、大塚愛による「私」(2月15日リリース)に決定した。大塚は07年7月期「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)に提供した「PEACH」以来9年ぶりでドラマ主題歌を手がけることになる。

 12月15日には番組宣伝用ポスター撮影の現場に大塚が訪れた様子が公開されたのだが、ネット上では「どうした香里奈! 華がない!」「香里奈やつれてる?」「地味」といった、香里奈に華やかさが欠けている点を指摘する意見が書き込まれている。

「そこにいるだけで華やかさを感じさせてくれるのが香里奈の魅力の1つでしたが、大塚と並んでいる姿では間違いなく大塚のほうがパッと目を引く華やかさがあります。12月14日には新ドラマのティザー動画が公開され、共演者のNEWS加藤シゲアキや椎名桔平と並んでいる姿には『相変わらず美人』『やっぱスタイルいいわ』などの声が集まっていたのに、同性である大塚という比較対象ができたとたん、真実がバレたといった感じかもしれません。確かに現在の香里奈は昨年10月期に主演を務めたドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の頃と比べてやつれて見えますからね」(女性誌編集者)

 新ドラマで高視聴率を獲れれば華やかさも戻ってくるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング