2016/12/27 10:15

干物女・上田まりえの結婚報告に同期・田中みな実が嫉妬の炎?

20161227ueda

 日本テレビを退社後、アナウンサーからタレントに転向した上田まりえが、社会人野球トヨタ自動車の竹内大助投手と来年2月に結婚する予定と報じられた。それによると、交際期間は3年で妊娠はしていないそうだ。

 この一報にネット上では「上田さんには幸せになってもらいたいと自然と思ってしまいます」「まりえさん、おめでとう」など祝福の声であふれた。

「“干物女”の上田が結婚とは、ちょっと意外でしたが、野球好きで有名だったので、野球選手と結婚できて幸せいっぱいでしょう」(芸能記者)

 上田といえば11月27日、入社同期生のフジテレビ・松村未央アナと元TBSアナ・田中みな実と「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際、不遇だった局アナ時代について「惨めな気持ちになることもいっぱいあった」と打ち明けていた。

 しかし、タレントに転向してからは「5時に夢中!」(TOKYO MX)でレギュラーアシスタントを務めたり、トーク番組にも出演するなど順調な仕事ぶりだ。

 そして、このたびの結婚発表。「ボクらの時代」で、将来の上田について「2回くらい離婚していそう」と上から目線で予想していた田中は、今頃嫉妬の炎に焼かれているかもしれない。

関連記事:「水卜麻美には敵わない…」上田まりえが局アナ時代に抱えた“惨めな気持ち” http://asajo.jp/excerpt/20698

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング