2016/12/27 10:15

干物女・上田まりえの結婚報告に同期・田中みな実が嫉妬の炎?

20161227ueda

 日本テレビを退社後、アナウンサーからタレントに転向した上田まりえが、社会人野球トヨタ自動車の竹内大助投手と来年2月に結婚する予定と報じられた。それによると、交際期間は3年で妊娠はしていないそうだ。

 この一報にネット上では「上田さんには幸せになってもらいたいと自然と思ってしまいます」「まりえさん、おめでとう」など祝福の声であふれた。

「“干物女”の上田が結婚とは、ちょっと意外でしたが、野球好きで有名だったので、野球選手と結婚できて幸せいっぱいでしょう」(芸能記者)

 上田といえば11月27日、入社同期生のフジテレビ・松村未央アナと元TBSアナ・田中みな実と「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際、不遇だった局アナ時代について「惨めな気持ちになることもいっぱいあった」と打ち明けていた。

 しかし、タレントに転向してからは「5時に夢中!」(TOKYO MX)でレギュラーアシスタントを務めたり、トーク番組にも出演するなど順調な仕事ぶりだ。

 そして、このたびの結婚発表。「ボクらの時代」で、将来の上田について「2回くらい離婚していそう」と上から目線で予想していた田中は、今頃嫉妬の炎に焼かれているかもしれない。

関連記事:「水卜麻美には敵わない…」上田まりえが局アナ時代に抱えた“惨めな気持ち” http://asajo.jp/excerpt/20698

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング