2017/01/05 13:40

SMAPが4月に再結成!?「ミヤネ屋」出演の芸能記者が衝撃情報を暴露

20170105smap

 12月26日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の後半部分の平均視聴率が23.1%だったことがわかった。フジテレビにとってこの記録は、寂しい結果だったという。

「フジテレビ側は国民的アイドルによる冠番組の最終回ということで、視聴率30%超えを期待していたようです。しかし番組は、クライマックスの瞬間最高でも27%止まり。この原因はやはり、内容のほとんどがすでに放送済みの映像を組み合わせた総集編だったこと、そして生放送部分がなかったことで、ファン以外の視聴者は興味を失ったのでしょう」(テレビ誌記者)

「スマスマ」最終回は生放送はなし、さらに紅白にも出演せずと、国民的グループとしてはなんとも寂しい最後となったSMAP。しかしそんななか、12月29日の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演した芸能記者が、驚きの情報を暴露したという。

「番組では『2017年のとっておきのネタを大公開』と題して複数の芸能記者が登場。その中の1人が『これは具体的に言うなと言われているんですけど』と、SMAPと書かれたボードを掲げ、2017年の4月に何らかの動きがあると伝えました。MCの宮根誠司は記者へさらなる詳細を求めましたが、『これ以上言わないでくれって言われてるんで! うちも色々あるんで』とあまり多くを語らないまま番組は終了。そしてこの話題が放送されると、ファンの間では『4月に再結成するのでは?』『ファンへ向けた一夜限りの再結成ライブかもしれない』『再結成なら嬉しい!』との声が殺到したのです」(前出・テレビ誌記者)

 はたして4月に何が起こるのか。解散後もSMAPメンバーは、世間を騒がせることとなりそうだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング