2017/01/08 10:15

長谷川京子が公開した井川遥との写真に「平子理沙かと思った!」の声

20170108igawa

 昨年12月26日、長谷川京子がインスタグラムに掲載した井川遥と一緒に撮った写真が話題になっている。「遥先生。美し過ぎて見れません」として井川の頬に自分の頬を押しつけながらまぶしそうな表情をしている写真と、「酔っ払い」として井川の肩に腕を回している写真には、「美女は酔っても美女!」など称賛コメントが多数寄せられているのだ。

「38歳2児の母である長谷川と40歳になった井川の2人の写真は確かに美しくて見応えがあります。しかしネット上では『ハセキョーが平子理沙に見える!』とも書かれているのです。長谷川は15年4月期放送のドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)に出演した際は『やつれてる』『2度の出産&育児の疲れが見える』『劣化が目立つ』などと言われていました。ところが、16年1月期放送のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演した際には『やつれは取れたけど唇がタラコ化して平子理沙に似てきた!』と言われ始めたのです。その後、同年6月から放送された主演ドラマ『ふれなばおちん』(NHKBSプレミアム)からは『平子理沙にしか見えない!』とまで言われるようになりました」(女性誌記者)

 何にせよ、2人が美女である事実は変わらないのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング