2017/01/08 10:15

長谷川京子が公開した井川遥との写真に「平子理沙かと思った!」の声

20170108igawa

 昨年12月26日、長谷川京子がインスタグラムに掲載した井川遥と一緒に撮った写真が話題になっている。「遥先生。美し過ぎて見れません」として井川の頬に自分の頬を押しつけながらまぶしそうな表情をしている写真と、「酔っ払い」として井川の肩に腕を回している写真には、「美女は酔っても美女!」など称賛コメントが多数寄せられているのだ。

「38歳2児の母である長谷川と40歳になった井川の2人の写真は確かに美しくて見応えがあります。しかしネット上では『ハセキョーが平子理沙に見える!』とも書かれているのです。長谷川は15年4月期放送のドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)に出演した際は『やつれてる』『2度の出産&育児の疲れが見える』『劣化が目立つ』などと言われていました。ところが、16年1月期放送のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演した際には『やつれは取れたけど唇がタラコ化して平子理沙に似てきた!』と言われ始めたのです。その後、同年6月から放送された主演ドラマ『ふれなばおちん』(NHKBSプレミアム)からは『平子理沙にしか見えない!』とまで言われるようになりました」(女性誌記者)

 何にせよ、2人が美女である事実は変わらないのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング