2017/01/10 18:14

「メンバーみんながスポンサー」嵐・二宮の“もらいもの生活”がかなりマジ

20170110ninomiya-2

 1月3日放送の特番「嵐ツボ」(フジテレビ系)で、嵐のメンバーが垣間見せた素顔が話題になっている。

 これまでおよそランキングになっていないようなものを徹底的に調査するというこの番組。5人の生活の充実ぶりや忘れられない料理などが披露されたが、注目を集めたのが「これまで男性にもらってうれしかったプレゼント」だ。

「大野智は小倉智昭からもらったマグロ用の竿とリール、相葉雅紀は志村けんからもらったカニや果物などの旬の食べ物などと答えるなか、二宮和也は『嵐からもらう服やサンダル』と答えたのです。すかさず櫻井翔が『後ろ姿を見かけることがあるけど、こいつ全身ほとんどもらいものだなって思う』とコメント。二宮は『メンバーのみんなは自分にとってスポンサー様』と言っていましたが、二宮にしてみたら半分以上本気でしょうね」(芸能ライター)

 二宮は過去にも財布を持ち歩かず、飲み物ひとつでも買ってもらうと言っていたほどの倹約家だ。

「しかし、タレントとして重要なファッションまでそれでいいのかどうか。とはいえ、メンバーのみんなも、そんな二宮のことをわかっていてあきらめ、協力しているのでしょう」(前出・芸能ライター)

 ゲームが大好きで家にいることが多いという二宮。莫大な収入は貯まる一方ということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング