2017/01/11 18:14

櫻井翔主演の新春ドラマ大爆死も視聴者からは「大満足」コメントの嵐

20170111sakurai

 嵐の櫻井翔が主演したことで話題になった1月3日放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系)が、8.4%という低視聴率に終わった。この日は夕方から嵐の特番「嵐ツボ」「VS嵐」と続き、万全の流れで櫻井主演のドラマに結びつけたはずだが、まさかの大惨敗。12年から正月の恒例となった嵐のドラマで最低の数字となってしまった。

「車椅子バスケという重いテーマで、お正月のドラマとしては敬遠されやすかったのかもしれません。しかし、視聴者からは『櫻井くんがずっとキャスターとして追いかけている車椅子バスケに本気に取り組んできたことがわかった』『本物の車椅子バスケの人のように上半身を鍛えて収録した本格派』と高い評価を得たようです。櫻井自身もドラマのクランクイン前に漫画の『リアル』を読んで役作りしたと言っていました」(女性誌記者)

 昨年末には松本潤の二股スキャンダルが出て、ファンを動揺させた嵐。このスクープは「週刊文春」の新たなターゲットが嵐だという宣戦布告ではないかという憶測も聞こえてくる。そんなファンの心配を払拭すべく、17年の嵐にはさらなる活躍を期待したいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング