2017/01/11 18:14

櫻井翔主演の新春ドラマ大爆死も視聴者からは「大満足」コメントの嵐

20170111sakurai

 嵐の櫻井翔が主演したことで話題になった1月3日放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系)が、8.4%という低視聴率に終わった。この日は夕方から嵐の特番「嵐ツボ」「VS嵐」と続き、万全の流れで櫻井主演のドラマに結びつけたはずだが、まさかの大惨敗。12年から正月の恒例となった嵐のドラマで最低の数字となってしまった。

「車椅子バスケという重いテーマで、お正月のドラマとしては敬遠されやすかったのかもしれません。しかし、視聴者からは『櫻井くんがずっとキャスターとして追いかけている車椅子バスケに本気に取り組んできたことがわかった』『本物の車椅子バスケの人のように上半身を鍛えて収録した本格派』と高い評価を得たようです。櫻井自身もドラマのクランクイン前に漫画の『リアル』を読んで役作りしたと言っていました」(女性誌記者)

 昨年末には松本潤の二股スキャンダルが出て、ファンを動揺させた嵐。このスクープは「週刊文春」の新たなターゲットが嵐だという宣戦布告ではないかという憶測も聞こえてくる。そんなファンの心配を払拭すべく、17年の嵐にはさらなる活躍を期待したいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング