2017/01/11 18:14

櫻井翔主演の新春ドラマ大爆死も視聴者からは「大満足」コメントの嵐

20170111sakurai

 嵐の櫻井翔が主演したことで話題になった1月3日放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系)が、8.4%という低視聴率に終わった。この日は夕方から嵐の特番「嵐ツボ」「VS嵐」と続き、万全の流れで櫻井主演のドラマに結びつけたはずだが、まさかの大惨敗。12年から正月の恒例となった嵐のドラマで最低の数字となってしまった。

「車椅子バスケという重いテーマで、お正月のドラマとしては敬遠されやすかったのかもしれません。しかし、視聴者からは『櫻井くんがずっとキャスターとして追いかけている車椅子バスケに本気に取り組んできたことがわかった』『本物の車椅子バスケの人のように上半身を鍛えて収録した本格派』と高い評価を得たようです。櫻井自身もドラマのクランクイン前に漫画の『リアル』を読んで役作りしたと言っていました」(女性誌記者)

 昨年末には松本潤の二股スキャンダルが出て、ファンを動揺させた嵐。このスクープは「週刊文春」の新たなターゲットが嵐だという宣戦布告ではないかという憶測も聞こえてくる。そんなファンの心配を払拭すべく、17年の嵐にはさらなる活躍を期待したいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング