2017/03/03 18:14

櫻井翔と松本潤の“女の扱い方”にファンが「同じ嵐でここまで差がつくの!?」

20170303sakurai

 2月27日発売の「週刊ポスト」が、嵐の櫻井翔と、テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの交際を報じた。同誌は、11日間にわたる親密な様子を写真付きで掲載している。

「『週刊ポスト』では、櫻井が小川の自宅を訪れる様子や、ベランダでくつろぐ姿を写真付きで掲載しています。また小川の誕生日前日となる2月19日には、スカイツリーが一望できる高級ホテルを訪れ、翌朝まで2人は同じ時間を過ごしていたとのことです」(芸能記者)

 昨今、嵐といえば櫻井以外にも、松本潤が艶系女優・葵つかさと熱愛が発覚した。そんななか、ファンの間では、櫻井と松本の女性の接し方について、比較される事態になっているという。

「今回、スクープされた櫻井と小川は、お互いの家族公認の真剣交際だと伝えられています。さらに櫻井が彼女の家を訪れる際は、大きな紙袋に入ったプレゼントを持っていったり、多忙な日は彼女の仕事終わりをわざわざ待って、わずかな再会のために勤務先の近くに足を運ぶという、紳士的な行動が明らかになりました。その一方で松本は、井上真央との交際が噂されながらも、艶系女優と2股交際。そして会う時はいつも一方的で、タクシー代も払わず深夜に呼び出す。そして“コト”を終えれば、帰宅させていたと『週刊文春』が報じています。そのため、ファンの間では、『同じ嵐でもここまで違うのか』と、2人の女性の扱いの差に注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)

 昨年末のスキャンダルで大きくイメージを下げてしまった松本。それに対し今回の櫻井には祝福の声も多く、恋愛が発覚しながらも、好感度を上げることとなったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング