2017/01/12 10:15

木村拓哉、「フレンドパーク」での大はしゃぎに旧知の仲・松たか子も呆れ顔

20170112matsu

「関口宏の東京フレンドパーク」(TBS系)の特別番組が9日、6年ぶりにスペシャル番組として復活した。ゲストは、1月からスタートするドラマの出演者が集結。「カルテット」からは松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平、「下剋上受験」からは阿部サダヲ、深田恭子、要潤、山田美紅羽、「A LIFE~愛しき人~」からは木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃ら、新春にふさわしい豪華な顔ぶれとなった。

 中でも注目されたのは、昨年をもって解散したSMAPの元メンバーの木村だった。

「番組冒頭からテンション高かったですね。盛り上げようというよりは、“この中で俺がトップでしょ”アピールがすごかった。しかも、対抗するドラマの主演の松に、何かとちょっかいを出して、旧知の仲であることもアピールしていました。まあ、松のほうは呆れ顔でしたけれどね」(テレビ誌ライター)

 確かに、視聴者からも「キムタク、松さんが一緒で楽しそうだな」「別チームなのに、松たか子にチャチャ入れるキムタク。何かあるんですか?」などの感想が寄せられた。

「解散後初の主演ドラマなので、ある意味ナーバスになって頑張ったんですかね? だけど、“俺が、俺が”気質は変わってない。彼がはしゃげばはしゃぐほど、他の出演者との空気は違っていました」(芸能記者)

 番組では、最後のエアーホッケーで、「下剋上~」チームから逆転優勝した「A LIFE~」チーム。その勝負も、パートナーの松山を無視しての木村のワンマンプレイに批判が集まったが‥‥。どんなにバッシングされても“俺様”気質は変わらないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング