2017/01/12 10:15

木村拓哉、「フレンドパーク」での大はしゃぎに旧知の仲・松たか子も呆れ顔

20170112matsu

「関口宏の東京フレンドパーク」(TBS系)の特別番組が9日、6年ぶりにスペシャル番組として復活した。ゲストは、1月からスタートするドラマの出演者が集結。「カルテット」からは松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平、「下剋上受験」からは阿部サダヲ、深田恭子、要潤、山田美紅羽、「A LIFE~愛しき人~」からは木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃ら、新春にふさわしい豪華な顔ぶれとなった。

 中でも注目されたのは、昨年をもって解散したSMAPの元メンバーの木村だった。

「番組冒頭からテンション高かったですね。盛り上げようというよりは、“この中で俺がトップでしょ”アピールがすごかった。しかも、対抗するドラマの主演の松に、何かとちょっかいを出して、旧知の仲であることもアピールしていました。まあ、松のほうは呆れ顔でしたけれどね」(テレビ誌ライター)

 確かに、視聴者からも「キムタク、松さんが一緒で楽しそうだな」「別チームなのに、松たか子にチャチャ入れるキムタク。何かあるんですか?」などの感想が寄せられた。

「解散後初の主演ドラマなので、ある意味ナーバスになって頑張ったんですかね? だけど、“俺が、俺が”気質は変わってない。彼がはしゃげばはしゃぐほど、他の出演者との空気は違っていました」(芸能記者)

 番組では、最後のエアーホッケーで、「下剋上~」チームから逆転優勝した「A LIFE~」チーム。その勝負も、パートナーの松山を無視しての木村のワンマンプレイに批判が集まったが‥‥。どんなにバッシングされても“俺様”気質は変わらないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング