2017/02/05 10:14

鈴木砂羽主催の「芸能人餃子部」は体育会系並の過酷さ?

20170205gyouzabu

 芸能人の間でも人気の高い餃子。なかでも女優の鈴木砂羽さんが部長を務める「芸能人餃子部」は有名。ことあるごとにメンバーが集っては、餃子が食されているようです。

 しかし、とある「餃子部」初参加芸能人の感想によれば、餃子を食べ続けなければならない肉体的な過酷さは相当なものらしく、「体育会系部活に誤って入部した感」があるというから、どれだけ食べなきゃいけないのでしょうか?

 ちなみに鈴木さんは、去年のクリスマスパーティでは、餃子を100個包んだそうです。

 他にも餃子部の存在があります。益若つばささんは「ウチくる!?」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、益若さんを筆頭にした「餃子女子部」を発足したことを話していました。

 これに参加した辻希美さんは「タイガー餃子」という珍しい餃子を堪能したものの、次にもまた部活に呼んでもらえるよう「胃を大きくさせておく」と宣言したとか。どうやらこれら「餃子部」に共通するのは「大食い」のようですね。

 餃子好きで胃袋の強さに自信がある人は、ぜひ職場や友だちの間で「餃子部」を設立してみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング